えびかつバーガー

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
新宿大脱走
戸塚さんの肌が異様に白い。(ライト?でも増田は黒いよな←)


今日は昨日言ったとおりふみきゅん塾(新宿校)で模試だったんですけど、
新宿で迷ってとにかく走り回った。駅から徒歩3分のはずなのに(笑)
20分くらい大爆走でした、しかも大爆笑しながら。
最初塾がある方向と真逆に行って変なトンネル通ったら
京王ホテルとかあって(曖昧)ちげえ!ちげえ!って騒ぎながら駅に戻って
友達が同じ会場で受ける男子に迷ったってめーるしたら
「駅に背を向けて道なりに進んで」とかどこの警察だよ!ってツっこみながら
その指示通りに進んだらあっけなく着いたのでした。(所要時間30分)
9時35分会場集合で50分にてすと始まるのに教室にはいったのが48分。
入った瞬間80人くらいの視線に晒されて、
偶然隣の席になった高木担Eにどこに何書くの!って質問攻めして
反対側の男子の机の上に筆箱の中身ぶちまけて(机繋がってたんです)
散々だった。汗だらだらだったし。

しかも80分てすとは長いよ。普通に50分で十分だよ。(←寝たひと)

今日はてんしょんがおかしくてずっと笑ってました。
友達が「このピン痛いんだけど」って言ってきて「頑張れよ」って言って
「私そこまでMじゃないし」「・・・あっはははははは!(爆笑)」みたいな。
いま考えればどこがそんなにおかしいんだよっていう_| ̄|○
あと男子の携帯に付いてたフルートのストラップが棒に見えて
「棒じゃないの?剣?」「え、フルートだから」っていうのが
妙におかしくてずっと笑ってました。超失礼じゃんわたし_| ̄|○

-----------------------------------------

「離さないで愛」は亀梨さん以外にあんまり歌ってほしくなかったな。
亀梨+A.B.C.でやってほしいんです、あれは。
3人はかっこいいのだけれど。真田がいけめんなのだけれど。

A.B.C.新曲は来週なんですね。新曲・・・新曲かー!(わくわく)

戸塚さんの宇宙に興味があるという発言については
中丸さんと色々討論しとけばいいと思います。どうぞどうぞ。
そして中丸さんが俺の方が知ってるんだぞ!って
ちょっと偉そうに戸塚さんに教えてたら可愛い。
戸塚さんはにこにこ聞いていればいいと思う。うん、萌える(・・・)

ニカがとっても可愛くて玉がだんだんチャラくなってきてて
五関塚田のビジュアルの良さにくらくらしてます。
あとふみとくんの睫毛!あのひと顔綺麗すぎる!ほんとに!

じゅにあにQ!のみっくん+司会2人の会話がとっても楽しかった。
「Anniversary」はだいすきです。
この前歌ったときの戸塚さんは茶髪だったんだよね。いけめん時代の。
戸塚高木横尾で並んでた憶えがあります。懐かしいな。ちゃんちゃん。
ザ少年倶楽部 | permalink | comments(0) | -
C=Normal
下の記事、いらいらしてるときにばーっと吐き出しちゃってごめんなさい。

弟妹の勉強見ながら書いてたんですけど、
何回教えても550+50=500っていうんだもんあいつ(妹)


少年倶楽部みましたよ、ちゃんとりあるたいむで。
翔央のハンマー投げに兄弟3人で大爆笑してました。
あと小山兄さんのイメージカラーが戸塚さんと一緒で嬉しかったり。
まあ先週に比べて昭和組の出番は少なかったですけどね。

そういえば「アジアの夜に」を見て思い出したこと。
(ぱふゅーむといいこの曲といい山田ソロはかっこいいな)
「悪魔のJOKER」の振りで両手を前後に開くやつ。
・・・これ、JUMP魂のこの振りのときにふざけてやってたなあ。横尾担と。
(正確にいうと横尾担は隣で笑ってただけ)
曲調がフラメンコっぽいので戸塚さん踊ってえええ!って叫んでた。


ちょっと遅いけど「C=Normal」にだだはまり中です。毎日見てる。
浜中さんがかっこいいねえ!あと福ちゃんがかわいい*・。:゚・。.+・゚:。*゚
衣装もツボで(←金色好き)屋良くんの声も好き。山亮も好き。
塚ちゃんと千賀も入ったらどうなるんだろうね*・。:゚・。.+・゚:。*゚


ゆっち。おめでとう。
ザ少年倶楽部 | permalink | comments(0) | -
前奏ふみと
数学の時間にとにかく「LOVESICK」の前奏の郁人が見たくなったあこです。
ラップに入る前のダン、ダン、ダンダンダンのところの(笑)
(はなまるしょうた<前奏ふみと の勢いで)

でも間奏前半の戸塚さんは誰にも負けないくらい綺麗だ。
綺麗なときの戸塚さんって尋常じゃないと思う。

弟の「待ったかい?助けに来たよ、子猫ちゃん(宮田Ver.)」の真似が最高。

-----------------------------------------

今日でDREAM BOYSも千秋楽ですね!
出演者のみんなお疲れさま、やっと五関さんに会えるね>河合藤ヶ谷
ザ少年倶楽部 | permalink | comments(0) | -
いってらっしゃい
「いってらっしゃーい・・・」のナヨナヨ五関さまにKO_| ̄|○

横尾担が収録に行ってて、噂は聞いてたんだけど「LOVESICK」素敵すぎる。
屋良くん黒はっと、藤ヶ谷河合らっぷ。
河合ちゃんかっこいいね。だめだ、惚れそう。(前から惚れてるけど)
にしても、・・・あの・・・・・・塚ちゃん?(苦笑)


熱血!の小山中丸屋良藤ヶ谷の五関担具合にビビリます。
負けちゃだめふみとくん!(・・・)

だって屋良くんのちゅーの瞬間の太ちゃん!(笑)
そして悔しそうに突っ込みまくるこやまる。
わたしは宮田の位置にいたい。

-----------------------------------------

学校で物理の時間、男子が学ランの第一ボタンを3人閉めてなかったとかで
20分くらいぐだぐだ言われました。(私も開けてたんだけどね)
あと教科書忘れも結構いたから。

「前のクラスでは教科書忘れたの1人だったぞ」やら
「この前訪問した他の学校の登校では誰も開けてなかった」やら
散々言われてですね。そこそこ年いってるし気難しそうだし
中学の時にも似てるひといたなーってまあ普通に聞いてたんですけど。

要はその人が言いたかったことはきっちり制服を着ろ、なんですけど
「ボタン外すのは流行りなんじゃないのか?」とか言い出した挙句
「芸能人の真似なんかするな。大事なのは中身だ」とか言いやがって←

わたしが芸能人なわけじゃないからあれなんですけど、
やっぱり、ちょっと、腹立った。(苦笑)
「芸能人」で一括りにするなよ。(←自分でも何に対して怒ってるのか不明)


芸能人と言えば、近所にとある芸人さんが住んでるんですけど
(芸人なのかな。司会・・・んー、とんねるずとかダウンタウンとかそこらへん)
このまえその家の前に週刊誌のね、カメラ的なね、人がいてね。(笑)
目の当たりにするとすごい複雑な気持ちになったけどあれも仕事なんだよな。
ザ少年倶楽部 | permalink | comments(0) | -
源氏派、平氏派、平家派
今月の3誌の対談の微笑ましさがネ申れべるだと思う。
まだP誌しか買ってないけど。

-----------------------------------------

今日が多分最後にゆっくりできる日なんで、過去映像の旅に出てます。
そーいえばこんなときもあったなー、とか。
久しぶりに見ると熱血とJr.のミラクル大作戦が楽しい。
やっぱり大好きだぞえびきす。

-----------------------------------------

平家派の同窓会スペシャルが面白い。
身内ネタのおしゃべりっていいね!楽しいね!(笑)
えびきす(五関軍団とか)もこーいうのやっちゃえばいいのに。
長野くんは小学生の頃からのわたしのあいどるです。
ザ少年倶楽部 | permalink | comments(3) | -
可愛い可愛い可愛い
そういえば少くらの感想書いてなかった・・・!


とりあえず
熱血じゅにありーぐのリピートが止まらないんですけど。
あーえびきす可愛い。可愛い可愛い可愛い。
わらわらするだけでこんなに可愛いひとたちいますか!
小悪魔な五関さまににこにこな戸塚さんに
色々間違えてる(笑)塚田くんに萌へ萌へ。
珍しく河合ちゃんがツボです。すごい可愛い。
河「うちのグループ」だって!
小「じゃんけん」でずっこけるひとびと。
かーあいい。もうだめ。かーあいすぎる、かーあいい!_| ̄|○(・・・)

少くらのたびに五関さん信者が増えてる気がするのはちょっと悲しい。
でも可愛いんだよな。ごせきさま、ごせきさま。

しょっぱなの「青の時代」から五関×中丸に萌へ萌へ。
野澤の歌唱力にちょっと驚いてカメラ指差しにちょっと呆れて(笑)
JUMPのメドレーいそがしいな(笑)
バニラが可愛すぎて可愛すぎて。(何最初の!)(何にかちゃんと恋人繋ぎ!)

-----------------------------------------

ごくせんに前田公輝くんだそうで。あー好き好きこのひと好きだ!
あと若葉くん。若葉竜也くん。かっこいいじゃん2トップ。(違)
あこ、ごくせんこの2人を応援していきたいと思います。
のっとじゃにで好きだった2人が並ぶって嬉し*・。:゚・。.+・゚:。*゚


「佐々木夫妻の仁義なき戦い」の古田新太みたいな
友達がちょっとほしいと思った今日このごろ。(・・・やっぱりいやかも)
ザ少年倶楽部 | permalink | comments(0) | -
信者たちの決意
五関信者仲間(※横尾担)と一緒に五関担になろうか相談中です。

「せーのでなろう」「3、2、1がいい」とか相談してたんですけども、
結局明日戸塚さんと横尾さんに浮気を謝りに行く事にしました。
帝国劇場のリハーサルに乗り込もうかと検討中です。
・・・それくらい少年倶楽部の五関さんは素敵でした。

心が揺れ動いている横尾担が明日学校で悩みすぎて寝ていたら
サヨナラBOXを歌って起こしてあげようかと思います。
「わたしをBOX代わりにしないでね@横尾担」
おう任せとけ。ラップもフェイクもなんだってやってやる。

てすと前に何してるんでしょうか_| ̄|○
明日遅刻したらさすがに相方に怒られそうなんで早く寝ます。
ザ少年倶楽部 | permalink | comments(0) | -
りある びしょうねんたち
書きたいこといっぱいあるんだけど今さら?
3誌も少くらも全てが素敵だけどとりあえず少くら。


パフューム
悔しいけどこの曲好きです。(※涼介が嫌いなわけじゃないです)
大人っぽすぎないかな・・・ってJUMPコンで見て思ってて。
なんだろう、こういうのは早くない?って。
今見たらそこまででもないけど(笑)

でも曲自体はJUMPコンから気に入ってたんだけどね。
のざわー。

熱血ジュニアリーグ
五関軍団が3人そろってるのにもへもへ。
しかし・・・ふみと・・・・・・_| ̄|○
あ、そうか。
女版五関さまを廊下のモニター前で独り占めしてたのか!(笑)
河合戸塚でモニター前かステージ袖でひっそり見てたら嬉しい。


炎 -Flame of love
後姿の戸塚さーん。
五関戸塚の並びが「美」なんですけれども!
なんだか美しすぎて嫉妬なんですけれども!
塚ちゃんの表情がえろいんですけれども!

しかし戸塚五関が綺麗すぎてびっくりした。
戸 塚 さ ん の さ こ つ

もう誰のバックとか、・・・よくはないけど。
A.B.C.がA.B.C.のままでいてくれれば。


Real DX
この曲から前に進まないんですけどどうしたらいいですか。

にっかいどー(相方が言ってた)、亀梨さんにしか見えねええ。
アップのところが亀ちゃんすぎてチャプター設定しちゃったよ(笑)
(や、半分弟に強制させられたんだけど)

あとみっくん。みっくんみっくん。
思うんだけど私ジュニアが周りにいたら絶対みっくんが好きだと思う。
ぴったし好みのタイプな気がする。
恋人にしたい人ナンバーワンだと思う。
そんなこと言ってる戸塚担ですが何か。

最後のみっくんの影がかっこいいよーって、
受験中の休み時間に横尾担にメールしてたら(何してるの)
「でも私気付いちゃった・・・」って返って来て。
みっくんは背がちっちゃいからセンターなんだね!(笑)
KグループのYくんは背が高いから端っこなんだってさ!(笑)
五関さんはオーラがすごいから後ろなんだってさ!(笑)

「とっつーは前髪がイケメン度を左右してるね@横尾担」
そうなんですよ、このままがっちり固めてくれませんか。

で、「ふたりー・・・」のピースから左に消えるまでの戸塚さんが
もうかっこよすぎてどうしようどうしよう。
こんなにかっこいいって思ったの、
本気で大冒険のSAMURAIの髪結わえてるの以来じゃないかな。
いや、それよりも好きになり始めた頃かもしれない。(05年10月)
目が、目が!あーわかった前髪に隠れた目だあああ!
PINKYかむばっく!でもこっちの方がかっこいいかも!


河合ちゃんがあんまり目立たなかった気がする。
・・・その理由、見てたらわかったよ!
はだけたくてもはだけられないんだよね!(笑)
「炎〜」は黒いタンクトップ着させられてるよね!
りあでらも前にいっぱいついてるよね!(笑)

横尾担に「NHKの放送コードに引っ掛かったよね」ってメール。
(またしても受験の休み時間内に)
「NHKからタンクトップ配給されたよねー」って(笑)
受験終わったら横尾担とファミクラまでデートしに行きます。
2人だけで遊ぶってさりげなく初めて!

しかしこの戸塚さん、はんぱなくかっこいいなー。
「パネェくらい りあでら戸塚」って誰かパネェ画作って(笑)


星屑のスパンコール
くびすじにあせー!
戸塚さんの歌い方大好きだー!
声の震わせ方が仁や亀と似てるのかな、それとも私の好みなだけ?
ザ少年倶楽部 | permalink | comments(0) | -
しょうくら速報
しょうたああああ!(しっかりしてくれようう)


素で叫んでしまった少年倶楽部。(イントロの挙手な戸塚さんに)
よこのソロがリアルにかっこいいです。よこいけめーん。

よこの前髪かかった顔がいとこに似てる。
2/10放送のSTAR SEEKERで戸塚さんが回る時の顔も似てる。
特に上の子に似てて見るたび「りょーう!」って言ってます。
いとこいけめん。・・・小5と小3だけど。

あと素で「かっこいい・・・」ってなったのがよしくん。
目覚めろ!の歌いだしの声がやばかった。

はっしいいいい!(素敵すぎるようう)
個人的に「ほっぺ♥」なみっくんを呼んでほしかったな、Jr.にQは。
で「これなんですよ」とか低い声でいいながらぷにぷにとか。萌え!

高木のおじいちゃん話に感動。
「Star Time」のなべしょいけめん。
野澤好きです。やっぱり好きです。大好きです。
・・・あ、踊ってる姿がフェアリーな人が好きなのかな。

イントロの戸塚宮田にもへもへしてました。
あと五関さんの「攻めていきます」にどきどきしたり。(←ばか)

エンディングがまたもへの宝庫。これこそ宝物。
きすまいいいい!

そういえばオープニング、フレッシュJr.で「この子可愛い!」って
なった子がいたんだけど誰なんだろうな・・・・・・悔しいな。
ザ少年倶楽部 | permalink | comments(0) | -
ザ河合倶楽部
もはや河合倶楽部!


(ネタ借りた>まゆみ)
OPからのリーダーっぷりといい、お兄ちゃん。
最初から最後まで河合ちゃんしか見てなかった気がする。
まあ河合&慎太郎&アンダーソンで行くのか?と期待してたのに
結局途中から薮&光&裕翔に進行役は戻っていったけど。

成人式の話
うわあ、しゃしゃりな2人が来た!
仲良いのがブラウン管越しにびんびん伝わってきて、
もう収集がつきません。なんなのあの2人。もう大好きです(・・・)
成人式の話が出てるけど河合ちゃんは出れるんですっけ?

永遠のBLOOS
五関軍団集結!
どうしようう、眩しすぎて直視できませんね!
チビジュ達と戯れるところのぐだぐだな五関さんにぶっ倒れ。

Crush
もう完全永久保存版です。誰にも消させない。(まだ怒ってるらしい)

とりあえず戸塚さんの塚ちゃんを受け止める手に萌える所から始まり、
五関さんの前髪とか塚ちゃんの微笑みとかにKOです(@1ポンド)

・・・それにしても河合ちゃんとみっくん被るなあ。(腰が)


もう一回見てこよう!
ザ少年倶楽部 | permalink | comments(0) | -