えびかつバーガー

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
えびきすけーわい
M誌、感想。

Jr.大賞はね、どうせJUMPで埋め尽くされてるんだろうなー、
って思ってたんでそんな何も思わないです。
(しかも私投票するのすっかり忘れてたし←最悪)

とりあえず塚ちゃん1位おめでとう!(なんのランクだっけ・・・)
戸塚さんの「Jr.が選ぶ恋人にしたい人、2位」には驚いた。
河合ちゃんも五関さんも完全に不参加状態では無いから。

えびきすの登場数が少なかったことより、
赤西さんの記録が破られちゃったことの方が「・・・」だな。


だって「長生きしそう」にもあの子とか、なんだあれ。
絶対全部同じ名前書いた人とかいるよね。
昔からちゃんと色々考えてあの子のファンしてた子が本当可哀想だ。
一部がいい加減すぎる。自担さえ目立てばいいのかって。



あとあれには笑った。漫画。
A.B.C.の先生役が似合いすぎて爆笑。
河合ちゃんの笑顔がアホすぎて爆笑。
しかも2カットしかないとこに爆笑。

みっくんとニカのKYぶりにも爆笑。


・・・五関さん、松潤からサクランボって。
しかも五関姉が部屋にポスター貼ってるところに親近感沸く(笑)
もし私の弟もジャニーズ入れたら、
私のポスターの影響で親近感沸いて仁亀からサクランボもらえるかな!

でも弟はあなたのことが好きなんですよ>五関さん


じゃ、塾だ塾。
雑誌・てれび誌 | permalink | comments(0) | -
Kindai大好きだよ!
Kindaiはいっつも戸塚さんの取り扱いがいいね。
もしや・・・戸塚担がいるのか?笑

そんなわけで買ってきましたKindaiを。
大冒険!@メリディアンの写真を100枚掲載&レポート。
A.B.C.が1ページまるごとどーんって載ってて嬉しいよ!
贔屓しないのがいちばん。君はそのままがいちばん。>Kindaiへ私信

本当ファンのツボを心得ていらっしゃるなあ。
それにしてもアクンの足の間から出てくる祥太は雑誌でよく使われるね。
SAMURAIの祥太もいっぱい載るよね。好評だよね。
あれは冗談抜きで(いつも冗談だったの)カッコいいから仕方無いか・・・!
うふふ,刀with戸塚。(戸塚with刀?)(いやそうだろ)びば日本男児。美しい。

それから最後の写真,Days歌った時らへんのカットで。
・・・・・・スクリーンに映ってるのは戸塚さんですよね?





おおおおおおおう男前すぎる!!!!!!!!!!!

ジュニア達の中の祥太を見つける事は困難だけど(笑)、
スクリーンにおっきく映ってて感動。Kindaiさんに感謝。

レポートも戸塚率が高くて満足。
「ステージ上にA.B.C.戸塚が登場!」曖昧だけどここがまず嬉しいよね。
戸塚さんの台詞を2回も書いてくれて。あの子が大事な事言ってるんだけどさ。

ああ私やろうと思えばいつでもメリディアンに戻れる(怖い)
楽しかったなメリディアン。


明日は親友ちゃんの文化祭よ!(その子も私立)(めちゃくちゃ悪友)
ちなみに親友ちゃん,仁担→P担→小栗旬担(現在)ですから。はいどーでもいい。
雑誌・てれび誌 | permalink | comments(0) | -
さなてぃ!
君かっこいいね!
いや真面目にTVガイドの君はカッコいいよ。
野澤野澤ばっか言ってたけど金八のあなたに惚れそうだ・・・!
予想外にTVガイドの君がかっこいいのでびっくり。

そうそう!
金八に私の友達が出演するんです!
誰かは・・・言っちゃダメだよねえー。笑
おかっぱで可愛い女の子です。分かっちゃうかな。
前に書いた小4の時にやったミュージカルで主役を張ってた子。
最初の方のレッスンからすっごい感情こめてやってて驚いた。
才能ある子だったからなあ。すごいなあ。
何百人中の25人に選ばれたんだもんね!

そういえばプロフィールも書いてもらったんだよねえ笑
それにしてもさなてぃと同じ教室内にいれるなんて・・・羨ましいぞ!
せめて生で近いさなてぃがどれだけカッコいいか聞いとこう。(何てやつ)

そんなわけで皆さん金八観てあげてくださーい。
雑誌・てれび誌 | permalink | comments(0) | -
弟がNEWSファイルを作成(真似された)
美術の授業が楽しすぎる。

ちょっと捻った絵をみてたりするんですけど。(今期やる作品の参考資料的な)
アハ体験みたいな絵も出てきてね。山かと思ったら大きな男の人の横顔になってたり。
分かった瞬間鳥肌立つんだよね笑

あと文化祭のね,看板作ってるんだけどね。
P担がキラキラの折り紙を持ってきてくれて。
・・・心はいつでもメリディアン(with 麻柚美)
全色2枚ずつ入ってるんだけど赤と金ははじめに完全保護して他にも何枚か余ったから,
ちっちゃいメリディアン模型でも作っちゃおうかなあ。うふふ(←勉強してください)

あと!仁担Jにグラマラスみせてもらって。
・・・何あれ!何あれ!殺人兵器(殺人平気とか変換されたぞ;)だわ!
そうか・・・日本は核を作っちゃいけないからあんな手法で・・・・・・(気分は公民)
唯一仁亀を並ばせなかった所に編集さんの躊躇いを感じるよね。笑
仁亀並んだら病院混みますよ。ダメですよ今医師が少ないんですから。(気分は公民)
とくに亀がヤバすぎる!!!皆じんじん言うけど私は亀だからね!!!笑
片方の目が見えない所とか,半開きの薄いくちびるとか・・・!
あと前髪。大好物な目にかかる前髪。弘くんぽいよね。
あああこんなの中学生がみちゃっていいんだろうか。絶対18禁だよね。
・・・買わなきゃ。
雑誌・てれび誌 | permalink | comments(0) | -
禁止令解除
とりあえず北山さんに髪を切って頂きたい。

WU感想。
今回のKAT-TUN,みんな写りが素敵!特にピンナップ!
特に亀竜なんか,本当にほわほわしてて可愛すぎるんですけど!
茶髪竜ちゃんらぶ!たっ恋っぽい亀もらぶ!
仁はもーちょっとリアルに写しても良かったと思う。
聖はやっぱり坊主が好き。じゅんのはいつも通り。笑

亀,ジムに通ってるって言ってるけど,すごいと思うんだよなあ。
あんなにドリボで筋肉付けたのに,終わった後脂肪になんないで細ーくなるじゃん?
私ちょっと部活サボったりするとすぐに筋肉が脂肪と化する・・・羨ましいわ。

最近気付いたんだけど私はメッシュに弱いらしい。(特に誰もメッシュじゃないけど;)
あーでもぴーは今のメッシュよりドラゴン桜らへんのメッシュが好きだけど。
手越色っぽいわー!

はっしーのインタビューに本当に泣きそうになった。
そうだよ,悔しいよ。今まで同じグループだった2人がCD出してそのバックで踊るなんてさ。
Mステではきらきら笑顔で踊ってたけど,そりゃやっぱり悔しいよ。
はっしーの年下っぽさを初めて見た気がする。塚ちゃん,ありがとう。

そ し て !
前々から気になってた子がいるんだけど,完全ノックアウトされた!

野澤祐樹くん!!!(※通称のんちゃん)

いや,本当に可愛い!あの写真見て惚れない人はいないでしょー!
もう可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!(落ち着けー)
親指さがしとあとらくしょんのバックでにこにこ踊ってるのも気になってたんだけど,
こんなに可愛い子だったとは。マークしとこう(恐!)
のんちゃん・・・もタメなのね。中3にも良い人はいたわー。笑
あ,大丈夫,さなてぃも好き笑

んで,A.B.C.のページ。
祥太の髪型はいつしかウタワラの亀梨さんを思い出させる。
長瀬だー!って周りからすっごい不評だったんだよね。
私は可愛いと思ったんだけど・・・(自担愛!)

祥太久しぶりに雑誌の写りがいい!笑
上は可愛いし,下はカッコいいし・・・祥太がカッコつけてカッコよく決まったのって
かなりレアだから皆見るべし!(自担愛の可能性あり)(私的にカッコいいだけかも・・・)

本屋でちょっと見ただけだけどPOTATOの祥太もカッコよかった!

そーいえば仁が高木くんに伝言してる!
「おれみたいにならないほうがいいよ(笑)」ってえ―――!笑
高木くんはどんな反応をすればいいんだろう笑

昨日絆Tシャツ着てる人いたの!感激!
雑誌・てれび誌 | permalink | comments(0) | -
あと!
TVガイドの地方版も買って来る!!笑
雑誌・てれび誌 | permalink | comments(0) | -
とっつーと一緒にイタリアに行って,サッカーの試合を観てみたい!(By裕翔)
本当にありがとう裕翔!(祥太が名前出ない人みたい)


裕翔のページではKAT-TUNの名前も出され。
KAT-TUNにドッキリかけられたら、そりゃ辛いわ笑
よかったKAT-TUN良い先輩で。

KAT-TUNが可愛すぎる。
特にお料理亀は女の子みたいで本当に可愛い。
内容はまあまあだけど(笑)なんか最近KAT-TUN、
6人になってメンバー愛が強くなった気がして
(前まで一般人から見たら本当に仲悪そうだったし)なんかほのぼの。
亀の笑顔が自然体にふんわりになったような気がする。
雑誌・てれび誌 | permalink | comments(0) | -
うーん
寝れない。


もう勉強は諦めて11時ごろにベットはいったにも関わらず
2時まで起きていると。
だからといって勉強する気にもなれず。
11:30頃むしょうにNEWSの曲が聴きたくなってむっくり起き上がり
昔の3誌を読み漁ってたら・・・

昔のPOTATO(2006年4月号)のJJがありえんくらい可愛くて!
大貴の茶髪が!
浅香くんが!


寝まーす。
雑誌・てれび誌 | permalink | comments(0) | -
起床。
さっき起きたー
カツカツみたいけど弟妹がテレビ占領してて断念。

だからd誌見てました。(明日最終日なのに!)
本当KAT-TUNの裸は,・・・・・・豪華すぎる。
気に入ったのはゆっちかな!
自然体が・・・こう・・・・・・いい感じ。笑
仁の卵かけご飯はLA滞在中のご飯だよね,多分。笑
じゅんのがピアノを習ってた事にビックリ!
竜チャンが亀と髪の色が被ってきてるから変えるとか言ってるけど,
私的には竜チャンの今の髪がすごく好きなので,亀に変えていただきたい。笑

亀は金髪に近い茶髪がいいかな。
とりあえず今のプリンからは脱出していただきたい。笑

祥太の写真写りは,3誌の中で一番好きだよ。
なんでDuetさんはこんな肌蹴が多いのですか?笑
深海に行って精神を鍛えたい・・・戸塚さんらしい笑
でもそれと迷った空飛ぶ靴が欲しいはもっと戸塚さんらしい笑

親からもパソコンSTOP出てるので簡単にしかアップできませんがこの辺で!
雑誌・てれび誌 | permalink | comments(0) | -
そういえば!
祥太がKindaiに登場!!
表紙に名前もかいてあるの!!!

Kittyとしての取材なんだけど・・・

今日本屋で見てきたら・・・

1ページにおっきくおっきくドーーン!!!!!!

くらぁ(倒)

お金無かったから明日あたり買う・・・

つかMyojoも買わなきゃ・・・・・・
雑誌・てれび誌 | permalink | comments(0) | -