えびかつバーガー

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
橋本良亮×戸塚祥太
Mステで最後に決めた時の2人の身長差に萌える。
でかいよはし氏。君の方が年上に見える。
(なんたってとつかさんは永遠の小3!)

前に少くらでお手紙したときに言ってたけど、
「どんなことがあっても絶対嫌な顔をしない」

これは素直に尊敬する。
涙くんのときの笑顔が素敵すぎる。
・・・アイドルだな。

だってわたしは顔にすぐ出るから、・・・うん。
戸塚 祥太 | permalink | comments(1) | -
ひとりごと
塾の中3、全員私立第一受かったらしいです。

塾長の20年の教師生活、史上初の「ぎりぎりまでやばい連中」。
こんなにやばい連中は初めてだったそうで。
「天が助けてくれたんだよ」とか言ってました。えー実力だよ。

ま、青山とか戸山とか受ける人いるけどさ。(違う意味でやばい)
続きを読む >>
戸塚 祥太 | permalink | comments(0) | -
2minitesしょうた
戸塚さんの誰かに操られてるような動きが好きです。


最近野澤といい戸塚さんといい自分の萌えポイントがわかってきた。

「cartoon KAT-TUN you」DVDの。
「Movin'on」と「Make U wet」の間の、
KAT-TUN vs A.B.C.with千賀健永でダンスしながら戦ってるやつ。

あれでKAT-TUNが聖を囲んで重低音でリズムとるところで、
青ライトになって戸塚さんが起き上がるところがアップになるところ。
39分10秒から12秒の2秒間の戸塚さん。(ピンポイント)

・・・・・・あー。(←声にならない叫び)

祥太の周囲を危ないオーラが。有岡さんのオーラとは正反対の黒いオーラ。
どこかで似たようなオーラが漂ってたと思ったらPINKYだった。

このゆっくり起き上がるときといい、
PINKYで四つん這いになってバッと顔上げる時といい、・・・・・・あー。(ごろごろ)
速度は違っても雰囲気が似てる。表情が似てる。
腕の動きの操られ具合が似てる。

大人な男の戸塚さんだいすきです。
連れ去られて、も、いい、で、す、・・・むしろ連れ去られたい。
(みんなもおいでよ!)(←ミッキー風に)

この戸塚さん糧にして明日から始まる朝から夜まで塾生活乗り切ります。
それではみんな、アディオス!(笑)
戸塚 祥太 | permalink | comments(0) | -
幸せすぎて
塾帰り、ふらふらと街を漂ってやっと見つけました。ケーキ屋さん。
この街ケーキ屋さん少ないな。やたら美容院ばっかりです。
ケーキ写真は追記に。

そして21才のお誕生日、改めておめでとうございます。
昨日も書いたけどもう一度祝福の言葉。(というより語る)

私が出会った時から「自分」をちゃんと持っていて。
「ウソはつかない」「人を肩書きとかだけで判断しないで向き合う」
この信念の通りに生きている祥太には、人として尊敬する。

塚ちゃんも目撃した「これから嘘をつかねばならないのか〜」発言現場、
あまりにも戸塚すぎて笑っちゃいました。
その笑顔に嘘は絶対無いと断言します。祥太は祥太。

だんだん年下ジュニアに慕われ始めて戸惑い気味な戸塚さん。
確かに、優しいお兄ちゃんなのかなあ。もう優しさが至る所に滲み出てる。
そんなあなたが、好きです。

でも最近戸塚さんがお兄さんキャラになって行くのが少し淋しい戸塚担。
いや、大人の階段を登っていくのを見るのは嬉しい事だからね。

君の小さい時から変わらないあの笑顔が見れるのならそれだけで幸せです。
君がいてくれるだけで、笑ってくれるだけでこれ以上の幸せは無いよ。

生まれてきてくれてありがとう。
続きを読む >>
戸塚 祥太 | permalink | comments(1) | -
最高の君の微笑みに(満面の笑みとも言います)
Shota Totsuka

21th HAPPY BIRTHDAY!!!


いつもありがとう

君のおかげで泣くほど喜んだり悲しんだり。
色んな事やる気になったり勉強が手につかなくなったり。

いつも私にパワーを与えてくれる人。
日々全然違う表情をする君の虜になって2回目の誕生日。

いつもけなしてばっかりだけど本当に本当に大好きです。

ダンスが下手とか言ってるけど隣が五関さまだから(笑)
アクロバットが危ないとか言ってるけど隣が塚ちゃんだから(笑)
つまんないとか言ってるけど隣が河合ちゃんだから(笑)

よく見るとダンスもアクロも上手で面白い人なのかな、と思う。
不器用不器用言ってるけど実は器用で根性ある人なんじゃないかな。
そうじゃなきゃ今ごろA.B.C.じゃないよね。

そしてあなたの唯一自慢できる所はやっぱり歌。
みんなそうだと思うけどね、自担の声が一番安心する。

そしてバックのアブナイ目が相当好きです。
「きも〜い!」ってきゃあきゃあ言ってる気がする。
でもたまーにすっごくカッコいい時があるんだよね。
その瞬間を見届ける為に一生懸命頑張ってます。

本当に本当に本当に大好き(しつこいな)
この一年が充実して楽しいものでありますように。

次に逢える日を楽しみにしてる!
戸塚 祥太 | permalink | comments(1) | -
2次方程式
REAL DXの「ホラホラ」の部分での戸塚さんの傾き具合が好きです。

足の開き具合、右足の曲げ具合、右手の上げ具合、顔のうつむかせ具合、
どれを取ってもパーフェクトのポーズなんだな。

1人悶えてしまう。

この何とも言えない気持ちを言葉にするのは難しいのだけれど。
何なのかな、あの瞬間だけ(ここ強調)は王子に見える。
久しぶりに「おおカッコいい!」と思えました(基本けなしまくりだから)


亀担に2005年のDuetのA.B.C.とキスマイ兄組のページを頂いたのですが。
「うわうわうわ、キモい!(テンションMAX)」
なんだろう・・・・キモければキモい程喜んでしまうと言うか。
「おうおう、今日も気持ち悪いのう」とおじいちゃん目線で見ちゃうというか。

そこで麻柚美と2次方程式を作ってしまった。

    愛おしい=「キモい」の2乗

この気持ちをぴったり表現してくれてありがとう麻柚美!笑
合言葉は「キモ愛おしい」です。本当にそうだと思う。
(※私的な恋愛観でありますのでご了承くださいませ。)

兄組は本当にかっこいいのう!と狂っておりました。
みっくん大好きだ!
最近渉さんまでカッコよくみえてきた。渉+ハットが最高なんだと思う。

まあキモいキモい言ってますが本当に死ぬほど好きですよ。
ただこれを言いたかっただけです笑
戸塚 祥太 | permalink | comments(0) | -
広がっていく戸塚の輪
タイトルは、別に近くに戸塚担が出来たとかじゃなく(笑)嬉しかった話。
A.B.C.担まわりにいないんだよな。誰かならないかな。
でもちょこっと嬉しかったんで書こうかな。結構前の話だったりするけど。

▼文化祭前のお弁当中
うちのクラスにニノ担がいるんですよ(山田太郎で好きになったらしい)
前合宿の時にニノ担がA.B.C.記念すべき初登場ポポロを読んでたんで、
「A.B.C.の所ちょうだい!」って言ったら(買ったのに・・・)
「うんいいよキライだからあげる!」って(゚Д゚;)

んでお弁当中にニノ担と話してたんですけど。
「この前ねはなまるマーケット見たんだけどね戸塚祥太ちょっと好きになった」

          はなまる(゚∀゚)乾杯だ!

▼親友ちゃん
小栗旬担の小学校の時の親友ちゃんがいるんですけども。
この子も受験して違う学校に通ってるんです。
で私が祥太が好きって事を知ってて、学校で広めてくれたそうで。
ちょうどYOUたち!がやってた時期なんだけど、皆観てくれたそうで。
「戸塚祥太ってエロい顔してるよねって話になったよ」って。
でも「まあ良いと思うよ、ふつーに」と。

うん・・・嬉しいけど、エロいのか・・・?

▼裕翔担
テスト前の最後の土日に少クラを見たそうで!(Fire Beatの回)
んで今までどうして私が祥太を好きなのか全く分からなかったそうなんですが。
最後のカメラに向かってジャンプしたところで、
「あーどうして戸塚祥太が好きなのかちょっと分かった」と!

もっと頑張ってたくさん知ってもらってください>戸塚さん
戸塚 祥太 | permalink | comments(0) | -
A n n i v e r s a r y
戸塚祥太 担歴1周年!

去年のこの日に少クラでFly highを歌う君に堕ちてからはや1年。
1年間、早かったなあ。本当にあっという間だった。

誰よりも私を癒してくれる存在。
誰よりも私をハラハラドキドキさせてくれる存在。

君が努力した結果が出たとき、素直に喜べる事が幸せ。
誰かが君の頑張りを認めてくれないとき、本気で怒れる事が幸せ。
1年間君を見守ってこれた事が1番の幸せ。

今ものすごく悩みが多くて。(多分人生始まって以来最多)
友達の事、高校の事、ジャニーズの事(笑)、お金の事、家族の事。
ここにはまだ書けない事もあって。(しかもそれが今一番の悩み)

でも、そんな事で頭がいっぱいになって泣きそうになった時。
君の笑顔を見るだけで明日への力になる。本当に。
戸塚さんはファンの応援が一番の原動力になるって言うけど、
私にとっては戸塚さんの笑顔が一番の原動力になる。
ギブアンドテイクだね(笑)一番理想的な関係だね!

これからも君の笑顔に元気をもらいながら君にも元気を注入します。
君が君でいる限りずっと応援し続ける!
戸塚 祥太 | permalink | comments(0) | -
今夜は母キャラ
ねえ今思ったんだけど明日はなまるにうちの子は出るの!?
ドリボ→少クラ収録なんでしょ?
祥太って何時頃出てるんだっけ(リアルで観た事ないの)(祝日は寝溜めよ!)
忙しいなあうちの子は。
でも忙しい程幸せな事は無いのきっと!笑

そういえばちょっと前の少クラのA.B.C.版WISH観てました。
戸塚祥太全盛期の頃(今も私の中では全盛期)の,栗色の髪の毛時代。
「連れて行ってみせるよ〜」の流し目神!!やばい惚れる!!(もう惚れてるって!)
河合ちゃんとニコニコ目を合わせる祥太。
「君をずっと愛しつづけます」な祥太。
この台詞言っちゃった後の胸を押さえて夢見る塚ちゃんに今まで気付かなかった!
顔真っ赤で大照れな祥太しか観てませんでした。ごめんね,塚ちゃん。
う〜ん栗色祥太・・・・・・・・・ぱたり。
戸塚 祥太 | permalink | comments(0) | -
黒髪よりも金髪よりも栗色が似合うよ
ジャニーズネットがリニューアルされてる!


過去映像見返したりしてたんですけどね。

やっぱり君は,栗色の髪の毛が似合うなあ。
金はあんまし似合わないし黒は確かに好きなんだけど、
やっぱり栗かな。ウタワラの仮面舞踏会が最高。
あの時の君は王子様だよね。
近々もういっかいあの髪型にしてくれないかなあ?

少クラのイントロドンでも即座に飛びついたし(薮はぶっ飛ばすし)
この曲好きだよね。・・・そんなあなたが好きです。えへへ(もう末期)

お昼食べてとりあえず夕方くらいまでちょっと勉強して、
夜になってまたテレビ観ようかな。
せっかく休みなんだから無駄にはしちゃいけません。(午前中無駄にしたやつ)
代数が全然分かんないから理解できるまでやっとこう。

では。
戸塚 祥太 | permalink | comments(0) | -