えびかつバーガー

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
Hey! Say! JUMP Spring Concert 2008(5/4.16)
今日でGW最終日・・・!

あー、2日間楽しかった。笑いすぎた。
3日の朝から相方と笑ってて、4日の夜まで横尾担と笑ってて。


4日は横尾担と一緒に無料招待券ではいったんですけど、
招待券の引き換え列のマナーがほんとうにひどかったなーと。
集団にされて警備員に呼ばれたひとから2列に並ぶんですけど
呼ばれてないのに列に走ったり警備員に文句を言う家族とか。
ひさびさに人間の黒いところを目の当たりにしてちょっとへこんだ。
(私と横尾担、「もうスタンド最後列か立ち見希望でー!」のノリ)


でもこんさーと自体はすごい楽しかったです。
でも4日はぺんらいと双眼鏡を忘れた(初の経験!)
内輪持っただけで満足してた、よ・・・_| ̄|○
スタンドだったのにね!

以下覚え書き。
続きを読む >>
こんさーと、れぽーと | permalink | comments(0) | -
Hey! Say! JUMP Spring Concert 2008(5/3.16)
相方の絶叫は鼓膜に来る。(わたしも似たようなものですが)

ちびじゅもえびきすもわらわらしてて元気でした。
JUMPの感想は少なめです(っていうかほとんど無い)
続きを読む >>
こんさーと、れぽーと | permalink | comments(1) | -
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
全部感想書くほどの記憶力も体力も持ち合わせてません。
よって、らんきんぐ形式にします(・・・)

こんさーと中、あこが壊れたBEST3
1:錦戸×大倉新曲
これはまず・・・――大倉さんが赤はっと。
曲調とか歌詞とかぶっ飛んでるけど会場でも1番ぶっ飛んだ曲。
だってこれ、何!なんか、もう、ほんとに、・・・説明出来ません。

2:confUsion
あ、わたしこの為に行ったんで*・。:゚・。.+・゚:。*゚
とりあえずイントロが流れた瞬間大絶叫しときました。
かっこよかったな、かっこよかった横山さん。

3:All Of Me For You
この曲を聞くとそこには・・・・・・はなまる少年が。
舞台は帝国劇場。敵はきすまい。
んー、ごめんなさい。はなまる少年はそのとき新橋演舞場ですよね。


----------その他-----------
・横山さんははっと類よりもきゃっぷに萌え
・初めて見た∞れんじゃーが、うん。楽しいです。
・アンコール最高(15000人の悪ノリ!)
・屋良さま!

横山さんの1つ1つの動きがね、上品なんです。
踊ってる時にしろ煽ってる時にしろ。

1番気持ちよかったのはアンコールの「ワッハッハー」かな。
ほとんど全部歌わさせられたんですけど(笑)すごい楽しかった。

そして壊れるヒナ、・・・・・・おつかれさま。(笑)
トリプルアンコールかな?の「好きやねん。大阪」のときに
なかなかお客さんが帰らないから「体力出し切れよ!」ってなって
ヒナが体力出し切る踊りを披露してくれたんですけど、
ほんとあの狂った踊りは最高でした。ずーっと爆笑してた。
そのあと錦戸さんもやってたけどヒナにはかなわなかった(笑)

屋良さま登場には南ブロックスタンドでほとんどわたしだけ大絶叫←
最初みんな若干「誰?」状態だったのかな(苦笑)
・・・黒縁眼鏡!

「好きやねん。大阪」のときに・・・・・・・・・はなまる少年が。
ごめんなさい、勘違いですよね、戸塚さんは演舞場だってば!(笑)
こんさーと、れぽーと | permalink | comments(0) | -
DREAM BOYS3/21
生まれて初めて本気で気を失うかと思った。

2階D列目(4列目)、塚ちゃん降臨のときは目の前。
塚ちゃん・・・かっこよかった・・・なー。(言葉が出なかった)
双眼鏡で戸塚さんを追ってるとやたら入ってくる五関さま。
とつごせが小さな空間に揃ってるとかもう死ねると思った。(笑)

今回双眼鏡乱用で結構戸塚さん中心、なのかな。
続きを読む >>
こんさーと、れぽーと | permalink | comments(0) | -
来年からA.B.C.年男ラッシュ
そういえば世界記録工場忘れてた!

お父さんテレビつけてくれてありがとう!
もう亀ちゃんレギュラーだああ。黒髪すてきないけめん♥



カウコンの戸塚さん見てて・・・会いたいと思った。

なんで会えない時期に限ってあんなかっこよくなっちゃうんですか!
会いたいっての!もう今すぐにでも飛んでいきたいっての!
カウコンも死ぬほど行きたかったの!(来年は行きます、アリーナ取ります)

好きな人のところに飛んでいける魔法って無いのかな。


そこまで言わせたカウコンの戸塚さんは本当にかっこよかった。
やっぱり髪短い方がいいよ、君本当は男らしいんだから。


しかし五関さんがやっぱり素敵。

JUMPコンVTRでロープで回る五関さんが映った瞬間発狂いたしました。1人で。
(ジャニーズ仲間の皆さんにこの感動をあけおめメールで送りつけてしまった)
「NEWSニッポン」歌いだしのNEWS3人の後ろにちらっと映った五関さんに、
「五関さあああああああん!」でした。兄弟3人で。
(お父さん「・・・(弟を見ながら)」)

塚ちゃんの金髪、根元黒いよ!ちゃんと染めなきゃ!(笑)
あと気付いたのは、私的に河合ちゃんは黒より茶髪の方が好きなのかなー。

「抱いてセニョリータ」のスタンドマイク嬉しかったなー。
一瞬戸塚さんが町田さんに見えてしまった。雰囲気が似てるのかなー?

そして、最大のポイント。
「修二と彰」→「修二と明彦」
あああああああ!じんかめ愛いいいいいい!


その他ツボな点
・Keep the faithかっこよすぎる。
・松潤と亀ちゃんのコラボレーション色っぽすぎる
・「好きやねん。大阪」の大倉さん可愛いな!
・ヨコ美人すぎてどうしよう
・田口さんの髪の色が微妙すぎます(笑)
・仁のハブラシに「○※▲◎☆・・・っ!」状態

・「内」内輪が結構目に入って。内くんいつ帰ってくるのかな。
・マッチは今年来ないんですね。お子さんと一緒に年越しなのかな。
・しょーたせんたー!(@夢物語)

・そうか今年は仁の年か!
・そういえば来年は五関さんの年!
・らいねんぜーったい行かなきゃあああ!>まゆみ

・関ジャニの今年の抱負のカメラに被るヨコすばるが可愛すぎる
・それにしてもヨコに惚れそう(新年早々浮気)



できてナンボ芸人!(爆笑)(ワッキーかっこよすぎるぞ!)
小島よしおに大ウケなウィー連発亀梨さんをもう連れて帰りたいです。
大丈夫、うちにも小島よしおみたいなやつがいるから(※弟はジャニーズ志望)
かーめーちゃーんっ!
こんさーと、れぽーと | permalink | comments(0) | -
Hey! Say! JUMP 1st&デビューコンサート いきなり!in東京ドーム
こんなに慌しかったコンサート初めてだ。


いました。A.B.C.とキスマイ。ばりばりのバックでした。
行ってなかったら「なんでだよおおお」って泣くんだろうけど、
「会えたからいいや♥」ってなってしまってる自分が嫌だ。
完全なる自己中ですよね、子供ですよね、情けなくて悔しい。

でも本当にA.B.C.かっこよかった。最高でした。
金髪塚ちゃんすっごい可愛かった。
黒髪河合ちゃんは本気でかっこよかった。
戸塚さんは戸塚さんでした。髪型の影響で若返って見えました(笑)

そしてあの五関さんにファンサ頂いてしまった。
何て言うか・・・お手数おかけ致しました(笑)そしてありがとうございました!

そんな一昨日の覚え書き。
続きを読む >>
こんさーと、れぽーと | permalink | comments(0) | -
君さえいれば
五関さん素敵な誕生日プレゼントありがとうございました。
感想は明日書きます。
こんさーと、れぽーと | permalink | comments(0) | -
何やってるんだろ
自宅です。


着替えもせず必死にグッズの計算する2人。
早く行かないと友達会えない!
こんさーと、れぽーと | permalink | comments(0) | -
ライッ♪(親指立て)
ブログ更新ってやっぱし楽しい。


この前へこんだ内容のエントリあげましたが。
ブログ書くのって、時には重圧になったりするけど良い気分転換です。

毎日何百人と見に来てくださって。感謝としか言いようが無いのかな。
うん、やっぱりブログ作ってよかった。

NEWSコンが追加でましたが。
亀担と「誰が出る!?」「えびきすは!」「JUMPは!」(亀担、裕翔も好きらしい)
と大慌てした挙句授業中に携帯いじりまして。笑(笑じゃない)
ジャニウェブに行って滝翼コン調べたんですけどね。

滝翼コンは6日に終わるのか。可能性無くも無いじゃないか。

しかしここはぐっと我慢で3月のドリボを沢山観に行きます。
確実な道を進んで戸塚さんに逢おう。それが一番だ。
(JUMPコンに念の為に戸塚内輪を持ってくのはどこが確実な道なのか)

そういえば私の授業中の携帯いじりはプロ並みらしいです(仁担J&亀担によると)
近くにいる友達さえも気付かないらしいです。すげー。


でもNEWSに野澤は付くのかなあ、ちょっと迷う。

JUMPコンに向けて野澤内輪作らなければ。(材料買いに行かなきゃ)
「野澤」「祐樹」・・・・・・難しいなあ。


それとKAT-TUNコンDVDで戸塚さんが「なるっ♪」と親指立てしてたのに
妹と叫んでたって書いてたんですが、「オーライ」の「ライッ♪」だった。

五関さんのHappy Birthday!といい、結構おいしい。
あ、昨日夢に五関さんが出てきた(かっこよかった)

うちの弟、五関さんと翔央が好きなんです。見る目あるなあ!
こんさーと、れぽーと | permalink | comments(0) | -
えびきすっ
A.B.C.やっぱり滝翼コンにつくんですね(キスマイ全員もか!)

行きたいな、行っちゃおうかな。(軽いな)
でも22日にJUMP、24日に滝翼行って31日カウコン(JUMPしか決まってない)

もしかしたら受験生かもしれないのに(爆)全部行けるわけがない!
あーあーあー戸塚さんに逢いたいよう。JUMPにゲスト出演・・・っ!

「僕もねっ去年のバレーサポーターやったんですけどねっ」(一生懸命)
・・・くだらない妄想だけが先走りさ。できればみっくんも一緒がいいな。

カウコンはね、相方と私とWママンズで行こうかとか言ってるんだけどね。
別に私のお母さんも相方のお母さんもOKらしいんですが。

滝翼はキツいか・・・(のーもあくらい自分!)横尾担行かないかな。
ニカもいるよ(笑)>まゆみ

REAL DX観たかったよおおおおお!
首振り五関さま。
首振り五関さま。
首振り五関さま。

五関さま・・・っ!
こんさーと、れぽーと | permalink | comments(0) | -