えびかつバーガー

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
りある★ピーターパン
滝翼DVDのVenusで可愛い子がいる!

中間も終わって横尾担と安田担とさまりー振込み→ファミクラ。
恋詩の映像見ながら、「デビューしてほしくないね」ってしみじみしてた。
今色んなグループのバックで十分稼いでるからいいじゃん。・・・って。
あこはえびきす11人で踊ってるのが好きだから、
どっちかがデビューしたら淋しいんだよなあ。

嵐リーダーのソロがかっこいいよ・・・!

ひさしぶりのばとん。
続きを読む >>
ばとん | permalink | comments(0) | -
じゃにーずばとん
M誌のふみとくんがすっごい可愛くて女として嫉妬です。

今日は大野りーだーの個展に行こうと思ったら応募式になってたんだね。
仕方なく今月のW誌で戸塚さんが食べてるチョコ買って来ました。

あ、お母さんを竹下通りらへんのジャニジャニしたお店に連れてったら
翔くんの写真を真剣な顔で選ぶ母を目撃してしまったのですが!(ひいい)
しかも翔くんを3枚買ったとか予想外すぎる・・・!
相方に最高に酷い高木を1枚買ってあげようと思ったんだけど、
酷い高木がありすぎて選べなくて放棄してきました。

TATSUYA(←妹との名称)で親指さがし探したら借りられてたよ_| ̄|○
チョコ食べながらみかんさんのところから拾ってきてたばとん。

続きを読む >>
ばとん | permalink | comments(0) | -
せいじん
河合ちゃん、成人おめでとう。
鹿児島でお披露目できたのかな?スーツ。


塾の先生も何人か成人で、塾まで振袖で来てくれたよ。
――もう、何なんだ、かわいい・・・っ!
普段着でも素敵なおねーさんの先生が振袖なんか着ちゃたまらん。
あこは・・・あと5年後か。

それにしてもテレビでやってる成人式の報道みると嫌になるよねえ。
20歳になっても子供な成人とか、そんな事に大騒ぎするメディアとか。


バトン拾ってきましたー。

ポケモン図鑑風自己紹介バトン
▼なまえ:アコ
▼ぶんるい:ジャニヲタポケモン(在り来たりですね)
▼たかさ:アコ=五関晃一氏
▼おもさ:由くん<アコ<戸塚さん
▼ぶんぷ(せいそくち):トウキョウト
▼なきごえ:しょ―――うた――――――!(・・・)
▼ポケモンのせつめい:
しゃしゃりでわがまま自己中です。随時戸塚さん大歓迎。
▼つぎにまわすポケモン:
タカキポケモンのまゆみとトツダテポケモンのもりながさんをゲットだぜ!


さー、Crush見て塾行ってきます(今日は5時上がり!)
ばとん | permalink | comments(0) | -
あと17日で
一年終わるしやってみちゃおう。
続きを読む >>
ばとん | permalink | comments(0) | -
栄養摂取
ヲタ化してからの栄養は、少クラです。


特にテスト中は私の相棒ですよ、ええもちろん!笑
今回のお気に入りメドレーを観て(どの曲かはしつこいので省略・笑)。

あ、昨日朝までやんなきゃとか言ってましたが結局1時半落ち・・・
一番眠い時期なんだろうね(@タモリ)
テスト・・・30位以内は無理だけど、前よりは上がったかと(上がらなきゃまずい)

今日横尾担と一緒に帰ってて、
「あこの家のソファーに座ってテレビつけると止まらないよね」と。
そうか!だから成績が伸び悩んでいるのか!(爆)

ちなみに横尾担は滝翼、NEWS、ジュニア(名前変わってるし)、全部狙ってると。
テストのある教科で何点以上取ったら滝翼、
この教科で何点以上取ったらNEWS、って2段階方式らしい。
・・・成績が悪いから、ではなくお金が無いかららしいんですけど。
何点なんだろうなあ!数学で95点以上とかかなあ!(有り得る)

明日最終日だ・・・やっと思う存分少クラ観れるぜ・・・(今も観てるって)

気分転換にばとーん
続きを読む >>
ばとん | permalink | comments(0) | -
妹の宿題の詩が面白い!!!
「わたしのおうちは、カーテンのまえに木があるからまるでホテルのよう。」

↑妹の作ったポエム。

宿題の山から逃げ出してバトン。苦笑
息抜き息抜き。
続きを読む >>
ばとん | permalink | comments(0) | -
今から仁のha-haみてくる!
バトン!
続きを読む >>
ばとん | permalink | comments(0) | -
今日の夕飯はカレー
そしてバトンー
今日何度目の更新だろう笑
いいんですいいんです,今日の分の勉強は終わったのだからー
続きを読む >>
ばとん | permalink | comments(0) | -
毎日白ワンピ着ようかな
ポポロのA.B.C.が可愛い!


罰ゲームとかおいしい所とったね戸塚さん笑

さすがポポロとだけあって女の子についても聞いてくれます。笑
「足が出すぎてると見てるのが恥ずかしくなる」とか
「目は3秒以上見れません。恥ずかしいですもん(確実か曖昧)」とか・・・

いつからそんな乙女キャラになったの!

うわー・・・ポポロに登場は嬉しいなあ。

KAT-TUNのページも見ましたよ。
書くと超長くなるから省くけど(笑)仁の色についての説明が嬉しかった。
ゆっち、何か映りよくない?
亀が「赤色」ってのが意外。
聖の説明もまんまだと思う。
亀とじゅんのでよく遊びに行くのね・・・ほのぼのしてそう


Myojo

KAT-TUNのページなんだこりゃあ!
久々に(笑)メン愛を見た気がするよ?

ツボがありすぎて。
竜チャンの「解散の危機は仁の留学とか」笑(笑えない)
KAT-TUNが全員女だったらの仁の「気持ち悪すぎて脱退」聖の「解散」笑
亀の「KAT-TUNは6人だよ」に半泣き。←家では(学校も)出来るだけ泣かない子
ありがとう亀ちゃん。

やばい。
KAT-TUNやばすぎる。
こんなに愉快な子達でしたっけ?笑
皆成長しちゃって、カッコつけて・・・っていうのが多かったから、
こうやって6人でワイワイやってると安心するよ。

とつのページはそこまで言う事は無い。笑
KAT-TUNで燃え尽きた笑
強いて言うなら,「戸塚らしいなー」って事くらい。


以下バトンです。
続きを読む >>
ばとん | permalink | comments(0) | -
さっきあんな宣言しときながらも
バトン頂いてきましたー
やーろおっと笑
続きを読む >>
ばとん | permalink | comments(0) | -