えびかつバーガー

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
タイトル未定と青グラフ
あー、8月なのか。

KAT-TUNこんさーと、東京公演は8月2日・3日に東京ドームだそうで。
うーん・・・えびきすがつくならどっちも行きたいな。
でもあれなんですか、∞魂はバックがいないんですか。
美勇人に会えるかもって期待してたのになあ。

KAT-TUNのしんぐるのかっぷりんぐの件ですが。
多分、仁と聖のソロ入りを買って終わりかな(頑張れ元亀梨担)
個人的に仁と聖のソロがすごい好きっていうだけのことですが。

聖のソロは、タイトル未定ってドリボのソロじゃないんですか?
もしそうなら泣いて喜ぶのになあ*・。:゚・。.+・゚:。*゚
あれ今までのKAT-TUNの曲で一番音源化してほしいのになあ*・。:゚・。.+・゚:。*゚


あ、あといつも言わないんですけど(笑)
いつも拍手ありがとうございます!青グラフうれしいです*・。:゚・。.+・゚:。*゚
KAT-TUN | permalink | comments(0) | -
本気と書いてぽんげ
塾の壁紙が変わるみたいです。

今日同じ学校行く友達が塾でぶっっ厚い本みてたから
「それなにー?」って聞いてみたら

友「壁紙集、的な?」



・・・・・・壁紙集的な物語。(いやいやいや)


壁紙ってすごい種類あるんだね。
真っ赤にラメがきらきらしてるサンプル見たとき笑い死にそうだった(笑)
あとは映画に出てくる子供部屋みたいな青空のやつとか。

授業始まって友達が塾長に壁紙のこときいてて、
わたしが冗談で「あの青空のにしようよー」って言ったら


塾長「あー、あれは3番教室にしようと思ってる」



・・・・・・ああ、塾長、青空教室ですか。(遠い目)


いや、塾長、ジョークだよジョーク。
そんな教室誰も集中できないと思うけど・・・塾長けっこう本気。(笑)

-----------------------------------------

で、KAT-TUN夏魂けってい、けってい、けってい!

噂は聞いてたけど(笑)ほんっとうれしい*・。:゚・。.+・゚:。*゚
何か、KAT-TUNのこんさーとはやっぱり特別なんです。
もうどきどき感が違う(って初参戦だったからかな笑)
あー、もうほんと楽しみです。
・・・って見事に夏期講習とかと被ったらどうしよう_| ̄|○

お金貯めなくちゃなー。


-----------------------------------------

DREAM BOYS出演者のみなさん、おつかれさま!
KAT-TUN | permalink | comments(0) | -
“SIX”
少年倶楽部の「SIX SENSES」みてたら、
6人で歌ったのが見たくなってDVDを漁ってみます。

KAT-TUNは最強だ。
「SIX SENSES」がKAT-TUNの曲で一番好きだと思う。
あと6/8のMステのKAT-TUNも最強。

・・・来週は∞魂だ。
あ、PINKYとMake U Wetもみよう。(?)

Hey!Say!7(高木有岡時代)のMステみてたら、
田中斗希はっけんしたよ!>相方
KAT-TUN | permalink | comments(0) | -
わいるど、な
デビュー2周年おめでとうございます。

はやいなー、すっごいはやい。
だってこのまえ1周年おめでとうって言ってた気がする。
6人だいすきです。

今はどりぼれぽーと書いてるのでこれだけで。
明日は、・・・元地元で同窓会!
KAT-TUN | permalink | comments(0) | -
亀梨生誕及び受験終了
HAPPY BIRTHDAY 亀梨和也!!!

亀ちゃんに惚れて2年半。
新しく好きになっちゃった人はいるけど、
KAT-TUNの末っ子としての亀ちゃん、俳優としての亀ちゃん、
そして1人の男性としての亀梨和也が大好きです。

そういえば亀ちゃんをけなした事って少ないね。
ほすと亀梨は逆誕生日プレゼントですか。

そんな亀ちゃんの誕生日に受験終了をむかえました。
99.9%落ちた。でも終わった。3ヶ月が終わったよ。
斜め前が友達で(笑)その前の子が友達の友達で、
その子とも仲良くなってずっと話してました。
私のクラスは特別で男子が少なかったんだけど、
灰色のセーターのかっこいい子と学ランの可愛い子がいた。
しかも前後で並んでたからもへもへしてた*・。:゚・。.+・゚:。*゚(・・・)
で、都立受験って朝に携帯集められるんだよ。ちょういやだ。

-----------------------------------------

きむたくとまつじゅんと亀ちゃんとふみとくんで
グループが作れると思う。ちーむ目覚めろ野性。

-----------------------------------------

相方が一途になるそうですね。
はっはっはなんてことだ!(笑)
あのひとが一途になるなんて学校で一体何があったのか。
あのひとの人生の中の大革命、人生の節目だと思う(おおげさ)
しかし学校にいるをたくさん達が一途になってきて困る。
みんなで浮気をenjoyしようぜ!ヽ(゚∀゚)ノ(←最悪)
そんな事言ってる自分も結構一途だったりするけど。
(いや、疑われても仕方無いんだけど、、本当一途なんだよ)
受験期間に入ってから結構一途になったような。
あーでも五関さんとみっくんがいる時点で一途は無理かな。

別に無理して一途になろうとも思ってないし、
私が一途になるときはきっとごく自然な流れなんでしょう。

でも今は野澤が副担って言えるのかなって思う。
ぷろふから副担のくだりも消しちゃったけど。
副担っていうより一推しくんなんだと思う。
・・・ぷろふにそう書いとこ。

-----------------------------------------

テンプレート変えたいです。
なんか可愛いの無いかな。
KAT-TUN | permalink | comments(0) | -
メンバー愛
中丸さんだいすきです。

もーう、「中丸のページ」にやられました。
昨日12:30には寝るとか言っといて結局2時頃まで相方とメールしてて、
そのあと突然「中丸のページとかぜ気味とカツマニュ見てねええ!」と。

最近KAT-TUNを覗く頻度がめっきり減ったんですが、
(中丸のページ連載当初はちゃんと毎回見てたのに)
感動するとよく聞くので読んでたんですよ。


・・・っ・・・ゆっちいいいいい!(必死に声を押さえる午前2時30分)

メンバーに対しての褒め言葉とか、
言った後の「思うー」の照れ隠しとか、
「1ポンドの福音、見るわ」だとか、
もうもうもう、どかーんって感じだった(←言葉にならない感動)

普段あんまり言わないからこそ。
最年長だからこそ。

聖への「覚えていますよ」
・・・・・・・・・(大号泣)(←心の中で)

今日は誰なんだろう。どうせ更新する時間は塾なんだろうけどさー。
もう今日はかぜ気味よりも中丸のページに先に行きそうです。
・・・かぜ気味大好きです(毎回画面メモです)(はやくレギュラーに!)
風間さんの終業式の学校ばりのゆるさがすごい好きです。



しかしこの時間に家にいるのが不思議。
これからこの生活が続くと思ったら楽しいような淋しいような。
KAT-TUN | permalink | comments(0) | -
WeeeeK
明日っからまた日月火、さあ水木回って金土、日曜っ

WeeeeKは土曜日な歌なんですねー。
あ、漢検は3級は絶対合格した。準2級は・・・運が良ければ(自己採点146点)
今日も8時から塾行って来ます。

裸少も見なきゃ。明日は戸塚&はししのお手紙だ(※少クラです)
まだ今週の有閑も見れてないという悲劇。

昨日は仁亀雄の入所日だったんだよね。
普通に書かなきゃって思ってたのにすっかり忘れてた。
おめでとうそしてありがとう!
KAT-TUN | permalink | comments(0) | -
私の旦那にお仕事舞い降りた
私の旦那・・・よりは赤西さんの嫁だね(うんうん)

亀梨和也「1ポンドの福音」主演!

本当におめでとう!
しかしその時見れない可能性が高い!(うわあああ)

とりあえず「畑山耕作」(←だよね?)頑張れ!

時間が無いので少ないけどこの辺で。
コメ返しも少々お待ちください
KAT-TUN | permalink | comments(0) | -
11月は破産月間です
KAT-TUN新曲&ライブDVD

同時発売決定!


発売日:11月21日

「Keep the faith」作詞・作曲/氷室京介
DVD付の初回限定盤、通常盤初回プレス、通常盤の3種類を発売

「TOUR 2007 cartoon KAT−TUN II You」
6/17の東京ドーム最終公演を収録(2枚組)
48ページブックレット付のブックタイプ・ジャケット版と、
スタンダード・ジャケット版の2種類(収録内容は同一、定価5000円)

詳しくはこちら

うぎゃ――――!!!!!!
全部買ったら大体15000円近くしちゃうんじゃないですか!?
一ヵ月後までに貯めろと!?ジュニアコンの申し込みもあるのに!?

女子高生相手になんてゆー過酷な試練。(女子高生相手だけじゃない)
おーしこうなったら乗り越えて見せるぞ(だからその前にテストだって)

借金2000円返すの来年になるかも>弟(※小3)

カップリングは「Crazy Love」だそうで(なんともA.B.C.を想像させるな)。
うわわわ新曲ですか。曲は腐る程あるじゃないですか!笑
でも嬉しい。アルバムも出しなよ(お金無いよ)

うるとらみゅーじっくぱわーは借りるか。(麻柚美に)


いやしかしあの感動がもう一度だ・・・!
しかも初参戦だぞ私達・・・!
天井中の天井中の天井だったけどさ・・・!
てかもしかしたら逆にカメラ映ったかもじゃん・・・!(全体撮るやつ)笑

待ちきれないわあ!
明日予約してこようかな!(全部買うかお財布と相談よ)
いやいやテスト終わってからにしとくか!
・・・えらいぞ、自分。


しかしこのコンの記憶がほとんど無い。
MCで聖が通信販売の人みたいだった記憶くらいしかない。笑
うおーやばいな、記憶力本当悪い!
あ、でも大冒険の記憶はある!(一個覚えたら一個忘れる)


あー、嬉しい。
しかしそれ以上に痛い(出費が)
KAT-TUN | permalink | comments(0) | -
一年前、そして半年
起きたら11時でした(これほんと)


うちの犬が明日高知に飛ぶ事になりました。
あ、引っ越しの都合です。(詳しくはこちら)
引っ越し自体は27日にする事になったんだけど(祥太誕生日のお祝いは新居だぜ)
空港まで車じゃないと行けないのと、車を来週に売るのと。
車のローンもかなりかかってたので。
車無くても都内にすぐ出れる地域に・・・も引っ越しの理由の1つ。

テスト前なのに犬がいなくなるとか相当な打撃だよね・・・
勉強も手につきません・・・って言い訳はよそう。

お母さんが木曜日、ママさんバレーの仲間に別れを告げてきたそうで。
「わたしゃこうしちゃいられん!家に帰って(お別れ会の事)考えな!」と
仲間の1人が言い出したとか。・・・いつの人だよ!笑
顔中ボロボロになって帰ってきました。せっかくのお化粧が!笑

「強いね」って言われるんだけどね。(本当色んな人に)
強いはずないじゃん。普通の女子高生じゃん。
心を許してる人以外に人に弱み見せたくないだけだよ。
ブログでは見せまくりだけどね!苦笑
でも、そんな事言われたら余計見せられないじゃないか。
私はどっちかって言ったら弱い方の人間だと思うのに。

あ、そうそう!
上の詳しくはこちらの記事でアドバイスお願いしたところ、
本当に予想以上のアドバイスが来やして!(←動揺)
一瞬迷惑メールかと思ったのは気にしない(爆)
顔も見せた事無いのに、話した事も無いのに、
ここまで親身になってアドバイスくれる人がこの世にいるんだな・・・って、
感動しました。(友達は多い・・・はず!)ブログやっててよかった。
お返事は遅くなると思いますが(テスト近いのにこんな事するとか・・・)笑
あ、今からでも全然遅くありませんよ!むしろ大歓迎!

あと昨日で仁の留学から一年だね。
仁担Jに「今日何の日?」って聞かれても全くわかんなかったよ・・・
とにかく早かったな、と。それが正直な感想。

初めて留学するって聞かされたのは英語の時間だったね。笑
あの時ちょっと遠くに相方がいていきなり、
「おい!赤西(この時期はまだ赤西呼び)留学するって本当!?」って言われて。
は〜?ぐらいにしか思わなくて(宿題やってなくて急いでやってたんです)
流してたんだけど、帰ってきてパソコン見て初めて知ったんだよなあ・・・

ZEROで会見みて。

会見中、悲しかったけど。
仁はそういう人だっていうのどこかで割り切ってたから。
(KAT-TUNファンになって日も浅かったのにな;)
でも、帰ってくるんだろうなとは思ったから。
何となく、そこまで不安にはならなかったんだろうな。
と言うより、実感沸かなかったの方が強いかもしれないけど。笑

ウタワラに5人しかいなくて。

ここで初めて把握できた気がする。
5人の並びはやっぱり不自然だった。

週刊誌には「赤西」「留学」「KAT-TUN」の単語ばっかりで。
今思えば一冊も買ってなかったなあ。スポーツ紙も。
KAT-TUNのAだけ落ちそうになってたりするのにすごい怒った。
「留学したにも関わらず、メンバーは何事もなかったかのようにCMに出ている」
って書かれた記事を見てすごく悲しんでた。

変な噂もたくさん飛び交ったりね。
今思うとそれが一番辛かった。

相方とI'll be with you聴きながら学校で泣いたり。
そしてI podをシスターに見られたり(取られなかったけど笑)

悲しいのがピークだったのは半年過ぎた時かな。
変な夢見たり、友達に色々言われたり。(「帰ってこないじゃん」的な)

でも、帰ってきて、普通に、KAT-TUNの中に、入ってて。
(そういえば帰ってきた時はスポ紙買ったなあ笑)

留学する前より圧倒的に笑顔が増えてて、参った。

やっぱり、仁亀の並びは最強だったよ。
今も、最強。

色んなジュニアにたくさん浮気する私の、結局帰ってくる所はKAT-TUNです。
やっぱりKAT-TUNが居心地良いから、仁も帰ってくるって分かってたよ。

これからも亀ちゃんをよろしく。>仁(笑)
KAT-TUN | permalink | comments(0) | -