えびかつバーガー

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
しんめとり
Mステりぴーとが止まりません。

黒髪の塚ちゃんが予想以上に可愛すぎて特に田口そろになると
あ「きいやあああああ!」
弟「うるせえよ!」状態です。すいませんすいません。
ふみとくんの前髪がかわいい(笑)みんな幼く見える。
唯一五関さんだけが大人です。やっぱり素敵だなー。
戸塚さんに触れてないけどちゃんと見てます。見てるよ戸塚さん。


コナンと灰原の友情が美しいと思う。
そしてキッドがかっこいいです。
音楽番組 | permalink | comments(0) | -
大衝撃
修学旅行について書く前に、見てしまったものは仕方なくて。

えむすて!かとぅーん!_| ̄|○
やっぱりこれはKAT-TUN魂行かなきゃだめだわ。>相方

亀梨さんははっとだし。しかも金はいってるし(最高に欲しい!)
じゅんのがやっとグランマニエの面影を捨て去り(笑)、
赤西さん。赤西さん・・・!

みんな非の打ち所がないのですよ(笑)、ほんとうに。

どこまでかっこよくなるんだろうなあ。
新曲が出るたびにランクアップしすぎだと思うのですが。

・・・あれ?亀梨さんまさかのムラサキはっと?(どうしよう>相方)
音楽番組 | permalink | comments(0) | -
Mすて
みーんーなー、お疲れ。
立方体回しが地上波で流れて嬉しいってことにする。

これ以上書くと愚痴だらけになってしまいそうなのでぐっばい!
(サヨナラBOXのしょうたくんみたいに片手上げて)
(五関さまのセレブばいばいでもいいかもしれない)
音楽番組 | permalink | comments(0) | -
えむえびきすすて
えむすてにえーびーきーすー!

最初ガッと11人現れたときには
人数的にも衣装的にもJUMPかと錯覚。
で、誰だろう誰だろう!ってパニックになって
映りこむふみとくんをみてMADかと思い(←最悪)
端に映りこんだ戸塚さんを見て全ての機能が一旦停止いたしました。
「キタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!」ってシャウトして、
熱あるのも忘れてテレビに飛びついた。(所要時間5秒)
「いますぐここを飛び出していけ」には笑いが止まらないぜ。
「地上でぼくら」の戸塚さん、内股なんとかしてください。

「A.B.C.」のテロップが出たときには本気で死ねるって思った。
このために都立落ちたんだって思った。(ちが、)

-----------------------------------------

そういえば真世ちゃんも合格したそうで。
生徒会長の親友ちゃんも合格したそうで。おめでとう。

電話してたら「私戸塚祥太って子わかるようになったよ!」って。
私の前の家に来た時ポスターみて散々話聞かされて、
学校のA.B.C.ファンが持ってたフォトみて名前言えたそうです。
・・・そのA.B.C.ファンの子紹介してください。

-----------------------------------------

あ、ちなみにこの犯人私です。(笑)

何があったかって言うと私が理科の授業中に
隣の友達に見せてもらってるプリントにJ.J.Expressの説明。(図解)
しかもそれを消さずにナルトヲタの手に渡ったと。
まさかこんな偶然があると思わなかった。びっくりしたー。
学年の端と端のクラスなのにね。(3クラスしかないけどね)

何故ふっかの字を間違えてるかと言うと
字がわからなかったのと書き始めたのが授業終了1分前だったのです。
音楽番組 | permalink | comments(1) | -
てごますふみとつさなのん
テゴマス、結構好きなんだと思う。


去年の2/16放送Mステが最近の見る率が高いです。
NEWSの「サヤエンドウ→星を目指して」のメドレー、
ばっくはA.B.C.、千賀健永、野澤真田岩本、岸くんピアノ(←多分)

サヤエンドウの最後の真田野澤岩本が何だか、
楽しそうな事になっちゃってるのが好きです。
特にはじけちゃってるよきみ>野澤
しかしこの頃はちっちゃくてかわいいな♥

この日のA.B.C.は神すぎるぐらい素敵だと思う。
綺麗だなー。妖精だなー。


で、思うんだけど、一般の人にはどう映ってるのかな。ばっくって。
私はKAT-TUNにきゃあきゃあしててバックが全く見えなかった時期と、
バックを中心的に見て「五関さんの前髪が!」とかって
極端に見ることしかできなかったもんで、全くわからない。

真ん中に映ってるのはメインで。
でも後ろで変な動きしてるひとはいるし(戸塚さん)、
なんか凄いだんでぃー且つふぇありーな人はいるし(五関さん)、
首がもげそうになってるひとはいるし(河合さん)、
笑顔がきらきらでアクロバット凄いひとはいるし(塚ちゃん)。
キスマイなんかそりゃもう目立つわけで。

何よりも少クラみたいに変な動きする戸塚さんが、
一般の人にどんな印象づいてるのか知りたい。(笑)


私の周りの人は私や相方の影響も多少あって、
「昨日A.B.C.いたね!」とかって結構見てくれてるんだけど、
一般の人のジュニアへの注目度みたいなものを知りたいなー。

どれくらい目に入ってるのかな。
とりあえずみっくんと父さんは嫌でも目に入ってくるわけで(笑)
音楽番組 | permalink | comments(0) | -
うたばん
「サヨナラなんて・・・・・・言えないよ、バカヤロー!」
やべーまっちかっこいい。

昨日M誌の漫画を弟と妹が見ててゴール入れられた時の太ちゃんに爆笑。
(そういえば笑ったって書くの忘れてた)(あの太ちゃん本当笑えるわ)


しかしうたばん神だ。

縮こまってるQuestion?が可愛すぎます。
ていうか、藤家ええええ!(爆笑)
まさかやるとは思わなかった!
やばいヨリが可愛すぎて全部吹っ飛んだ。
やっと地上波でQ?らしいQ?が見れて嬉しかったヽ(´∀`)ノ
ていうかヨリはみんなやると思ってたんですか(笑)
ヨネもアクンもそこではやりませんって(笑)

曲でもけっこうQ?抜いてもらえてたんでよかった。
よしくんがもうかっこよすぎてどうしよう。
思ったんだけどよしくんは地上波でも少クラ仕様のカメラ目線なんだね(笑)

中居解釈の「Hey!Say!JUMP」に笑った。
Hey!ってどんどんSay!(言おう)JUMPって何ですか。
「みんなHey!Say!JUMPには入れなかったの?」って言われて
「いや、昭和生まれなんで・・・」なQ?が可愛かった(ひどい)


ビックバントゥットゥルー(笑)
音楽番組 | permalink | comments(0) | -
まちくえ
MACHI with Question?ってどう省略すればいいの。

・・・まちくえ?


まちくえ@Mステ見ました。
がっきーが素敵すぎるんですけどー!
ヨネがかっこよすぎるんですけどー!
この2人、テレビ映り素晴らしい。

タモさんの隣によしくんがいたのが意外だった。
喋らないのになー、あーでも結局全部マッチが喋るのかー、
アクンと藤家氏も喋らしてあげて、しゃしゃるよあの2人は、
まあ大御所だから仕方無いか・・・って感じだった。
別に不満だったとかではなく。

よしくんは変わらないな、って思った。笑顔が。
大人じゃないよね。風間兄さん並みにピーターパン症候群だよね。

ていうかくえすの衣装がかっこよかったな。


緊張したのに普段と大して変わらないところがすごいよね。
キスマイの時なんか、がやとみっくんの声おかしかったのになあ(笑)
あれは千賀が一番普通にこなしてた気がする(笑)


でもやっぱりマッチばっかか・・・(ちょっと凹み)・・・って思ってたけど、
後からミニステみたらいつものQ?で嬉しかった!(あくーん!)
音楽番組 | permalink | comments(0) | -
しょうたとゆうき
やっとMステ春うたスペシャル見てたら。

13位:星を目指してでA.B.C.が結構な映りこみ。      
12位:UMPで山田さんの後ろに野澤が異様な映りこみ。(ふっかも)

え、このUMP見た覚えないんですけど!
すっかり録り逃した?えええ野澤こんなに映ってるのに!
・・・・・・とりあえずさっさと受験終わらせて相方の家に突撃だ。
(あ、大丈夫マンション壊さないから>まゆみ)

24日から31日まで朝から夜まで塾だそうで。
あと受験までちょうど2週間だあああああ!(←今気付いた人)


あーのざわーのえがおがかがやいてるよーう*・.。*゜ヽ(´∀`)ノ*・.。*゜
音楽番組 | permalink | comments(0) | -
亀ちゃん竜ちゃん
「コンビニで買ったらもったいないよ」


コンビニで5000円くらい使うという竜ちゃんに対して亀ちゃん。
あああ庶民的、可愛い。

ところでKAT-TUNのビジュアルがぶっ飛ぶくらいかっこいいんですが。
黒髪の亀ちゃんが大好物なのは私だけですか。
じゅんのは金髪の方がいいような気がすると思い始めてるのは私だけですか。

しかしこのライブに行きたかった。
はやくKeep The faithを生で聴きたいです。見たいです。
そろそろ本気(と書いてぽんげ)でKAT-TUNに逢いたいんです。

YOUたち来年のGWあたりにツアーしちゃいなよ>KAT-TUN
(なんて自分勝手な)


今日亀担とですね。
家庭科の時間に教室の後ろのほうのヒーターあったかいところで(爆)、
来年のコンサートやらイベントやらの予定をまとめてたんですが。

来年の出費が痛すぎる・・・!

まずドリボ5公演(※無謀な予定)行く時点でお年玉破産じゃないですか。
来年のお年玉いくらだろう。
今年も3月くらいまでに使い切ってた気がする。

大冒険もいっぱい行きたいしね。
滝翼も来年こそは行きますよ。
・・・早く仕事できるようになりたいなあ。(切実)



マッチとQuestion?でCD出しますね。
うわあああ、結構嬉しいなあ!
私的には全然おっけー初回も通常も買っちゃうよ!・・・的な物語なんですが、
お互いのファンはどうなんだろうなあ。
全く分からないから、まあいいや素直に喜んじゃおう!(笑)

しっかしメイキングDVDが楽しみだったりします。
続きを読む >>
音楽番組 | permalink | comments(0) | -
ベストアーティスト
ちょ、翔くん可愛い!(@ベストアーティスト)


KAT-TUNがギラギラしてる。仁の髪型が可愛いです。
久しぶりに翔くんにハートを持っていかれた感。親子で大好きだ。
来年は嵐FCに入ろうかと企んでます。(あと滝翼)



えびきす!!!(すっごい泣きたい)
一瞬カメラ目線してる戸塚さんがすっごい愛しい。
しかしえびきすくえすがバックっておいしすぎる。滝翼コン・・・!
塚ちゃんが金髪(シゲの次はじゅんのですか)
戸塚が尋常じゃないくらい映っててカウコンが当たらない気がする(えええ)
キスマイ、またやったあの振り(笑)
SAMURAIだけでかなり見返せる。

来年こそは番協に行きたいです。毎年えびし祭りな気がする。
来年デビューしてたらどうしよう。オファー来なかったらどうs(略)
そんなこんなで、寝ます。
音楽番組 | permalink | comments(0) | -