えびかつバーガー

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
今日で
YOUたち!最終回かあ・・・・・・。

Kittyの並びも見納めなんだね。
何かの雑誌で「期間限定じゃなく続けて!って言ってもらえるグループにしたい」って
言ってたけど,私的に続けて欲しい期間限定グループNO.1だったなあ!
修二と彰を超えたよ笑

今日は親友ちゃんの文化祭に行くから(昨日は私情で東京に)リアルタイムで見られないけど,
1年間お疲れ様でした!
YOUたち! | permalink | comments(0) | -
えええ!!!!
YOUたち!9月で終わっちゃうって!!!!

   


        iillil_| ̄|○iillil


こうきとゆっちは帰る場所があるけど
ジュニア達はどうなっちゃうんだ〜
YOUたち!が無くなっちゃうって事はKittyの活動も終わり?
嫌だ嫌だKitty大好きだよお―――
祥太とみっくんが並べるなんてYOUたち!だけじゃないか!
確かに視聴率は良くなかったかもしれないけど・・・・ねえ。

あ(・∀・)ジュニアの番組が始まるのかな?(完全に自分の都合)
「Yah-yah-yah」だけ番組もってるんだしこの際「えーびーしー」(・・・)
もしくはA.B.C.×キスマイが揃ってご出演の番組でも!
もちろんMCはえびしからフミキュン・祥太,キスマイからはみっくん・太ちゃんで。

あの2グループが話すとかなり面白いと思うんだけどなあ。
日曜のあの時間帯っていうのもダメなのかなあ。
ま,祥太にも帰る場所があるからね笑
でもやっぱりKitty好きなのになあ―――――――

まあでもYOUたち!でKittyはかなり成長したと思いますよ。
祥太なんかむちゃブリに答えられるようになりましたし笑
ゆっちも聖もね,色々させられたしね笑
とにかく最終回まで見届けよう。
最終回の歌はどうなるのかな。そろそろ平成はやめてほしいな。・・・飽きた笑

最終回は初回と同じようにやっぱりKittyが歌って終わってほしいね!
YOUたち! | permalink | comments(0) | -
愛と勇気だけが友達さ
みっくん・・・みっくんカッコよすぎるぞ!


軽くネタ合わせしてその後「分かった」的なニヤリ笑い。
素敵。・・・前髪で目が隠れてるみっくん。

ボクシングのポーズしてる祥太が久々にかっこいいと思った。
駆け寄る祥太はマイク落とすし笑
前髪で目が隠れる祥太!井上!手繋ぎやがって!(←ジェラシー)

そうそう,ボクサー構えの時に気付いたんだけど,
いつもの黒ゴムと赤バンドのほかにもチャラチャラつけてるなー祥太。
赤バンド本当に欲しい・・・けど買ったら祥太が外しそうな気が・・・(えええ)

えーとYOUたち!観てました笑

オーラスに行かれた方のレポートを読んでたら。
ちょっトリプルアンコールがバニラ!
いいな・・・行きたかったなあ・・・(くすん)(だから追加応募の日寝てたじゃん)

いま家族がいないのでパンフ&フォトの感想さくさく行っちゃいます!
YOUたち! | permalink | comments(0) | -
ゆっちは。
普通じゃないのー!

YOUたち!メンバー,KAT-TUNコンに来なさい!
特に次課長とAD2人!笑

先週のぶんも一気に書いちゃうけど。
ロケ中泣きそうなゆっち。
可哀想だなー・・・
母が「亀チャンとか仁ならこんな事させられないでしょ(笑)」って。
まぁゆっちだからこそできる企画でもあるんだけどね。
頑張って,ゆっち。これしか言えないよ笑

小窓に写る祥太のコロコロ変わる表情。
カメラ意識してるのかしてないのか。笑
特にお化け屋敷を見た瞬間の顔が最高に可愛いの笑

最近本当に祥太が愛しくて仕方無い。
ダメだ,勉強できない笑

いっぱい書きたいけど試験前だからこの辺でー
YOUたち! | permalink | comments(0) | -
1日目終了。
一夜漬けの成果は・・・・・・超微妙。


数学(代数)完全に死にました。
明日は特国・古典・理科です。特国得意なんで頑張ります。

そんなわけで午前中で帰ってこれたあこが真っ先に見るのはYOUたち!笑
超ランダムだけど感想。

ゆっちの火星儀に何か感動。
ゆっちがここぞとせっかく真面目に
「こういうの好きなんです興味あるんです」って言ってるのに
「正直全く欲しくねぇ!」って聖!笑

聖の邪魔にもめげず「北半球が山が多いんです」って健気に説明するゆっち。
繰り返される聖の邪魔に「いや、ですから」って
年下に敬語使ってるゆっちがもおおおおおおおう!笑
この前屈みになって一生懸命説明する中丸氏が本当に好きです。

そして河本にまでツッこまれ結局途中でカット。笑
「誕生日に中丸に火星の土地をあげたんですよ」って聖。
驚く一同をよそに月球儀にアヒル口で見入る祥太発見!


祥太が赤っ恥にいる事を分かる度にテンションがあがる。
裕翔取るのはやいなー。って感心してたら。

告白って!


フラれたときの祥太がものすごく想像できる。慰めたい。私と付き合おう?←
井上よりも祥太の方がカッコいいだろ!と思ったけど笑
ほらぁ井上よりも祥太の方が男として上じゃん!笑
絶対フラレない告白手順に興味津々で聞き入る祥太。

「もう告白したくない」っていってんのに。
何か超ムチャ振りで告白練習する事になった祥太。(苦笑)
相手がはるかでも緊張してるところがもう可愛くて!
愛の告白シミュレーションの後ろの青い祥太がかなり好きなんですけど。

「トッツー何?」ってはるかああああああ!笑
笑いながら言ってるけど本番はすごい真面目な男らしい顔で言うんだろうな。

TKOのコント後の微妙な空気に笑ってるKittyが好きだなぁ。
エレキコミックに振り回される田中。も可愛くて笑

ゆっちは来週お化け屋敷でボイパ?頑張って笑
YOUたち! | permalink | comments(0) | -
久しぶりに。
YOUたち!感想行きますか。
最近ロケに行かされるKitty。
外は雷雨(暴風)だよー!可哀想だけど雨もしたたるいい男たち♥


ゆっちのボィパ×絶叫マシーンも面白かった!
つーかでもあの年下AD!言葉には気をつけろ!(自分は)
中丸さんが傷ついてるって少しでも私に漏らしたら(漏らし様が無い)
殴り込みに行くから(女って恐いです)

最後に「孤独のRUNAWAY」だったのも元気の素。(意味分からん)
最近A.B.C.歌わないな・・・って思ってたからテンションアップですよ。
戸塚さんの髪型も今のが一番好きかもー。
金髪あんまし好きじゃないのかなあ、私的に。
YOUたち! | permalink | comments(0) | -
朝から・・・
予定よりもかなり早めに起きたんで,YOUたち!見てました。
最後の方ちょこっと。

ゆっちのボィパ×絶叫マシーンね。
終わった後「ウーロン茶で」っていってガックリされるゆっちが可愛い!!笑
そして収録後の皆でテーブルを取り囲んでミーティング。
「何か飲みます?」って皆に飲み物を取り分ける祥太が可愛い!!!!!笑
この髪型,好き。つかジュニア,祥太しかいないじゃん!!??
何かジュニアでは祥太が一番映ってるよね?
ゆっちと2ショットで話したりとか,絶対ディレクターに気に入られてるだろ!!
ま,何はともあれ嬉しいに越した事はないハートニコ
次課長から「FUT-TUNでしょ?」「ふつうFace歌って!」「無難で生きていたいから〜」とイジられる所に爆笑。
ドームを満員にするほどのアイドルなのにこんなに普通オーラが出てるって,なかなかいないでしょ?(誰に自慢?)

あッ!!!!!!!電車に乗り遅れる遅刻する!!!!!!!!!!!!!!!双樹鮎アセアセ
YOUたち! | permalink | comments(0) | -
嬉しいコンビ!
明日は数学と英語テストだけどばっちりYOUたち!見ました。笑


まず想定外(想定内だったのかな?)で新橋・銀座を渡り歩いたKitty。
あー!銀座行っとけばよかったよ!(あんまり行かないけどね)
「ジャニーズJr.」って言われて「わかりました」でやり過ごすか普通!(怒)
Kitty普通に銀座のド真ん中歩いてるし。


そして、今回最も言いたいのは。

そう!Key Of Life歌う前(これ撮り溜めかな?)中丸さんと祥太ミニトーク!

凄く嬉しかったので書いちゃいます笑

ゆっち「これから僕のKey Of Lifeって言う曲をですね,やろうかなー披露しようかなと思ってるんですけども!」

祥太「はい」

ゆっち「僕、詞書いたんですよ」

祥太「はいはいはい」

2人「・・・」(2秒ぐらい)

ゆっちえっと ご存知?」

祥太「(含み笑い)あ、詞を書いた事は知ってます」

ゆっち「知ってますね」←聞き取りづらかった

祥太「でも」

ゆっち「はい」

祥太「正直・・・詞をそんな,読んでないです」(必死に笑いこらえてるの笑)

祥太が言った瞬間後ろで聖がいきなし立ち上がって爆笑!ビックリした笑

ゆっち「読んでない。読んでない。(表情が変わらない)」

2人「フフフフフッ」



・・・・・・この興奮を誰に伝えるか検討中です。
YOUたち! | permalink | comments(0) | -
あっ。
YOUたち!感想。

みっくんに「本当普通の人ですよねー」と言われ,苦笑いゆっち。
でも中丸さんが亀みたいにイケイケされても,引くかもしれない笑
いいのよね,そのポジション確立しちゃったもんねラブ(誰だよ)

あと!!シニア問題の時,アムシカのレンって言った子が祥太の隣に来た時,
祥太がチュー顔してたの見たッ!!??ねぇ見たッッ!!!???(興奮)
本当に一瞬だったけど・・・もっと映せッ!!!!(やめれ汗)
あーッッ!!!!ああああ・・・・・・(悶絶)可愛すぎるよお・・・ラブ(キューン)

中島さんの1人芝居めっちゃウケたーー!!!!!!!!笑笑

そして防音マイクの値段を聞いた時の祥太の顔が可愛いぃ!!
あの眉毛をクッて上げるの!!

喰いタン,始まりますね。やっぱり「KUI-TAN」は「KAT-TUN」に見えます。

最後のPLEASE×3,裕翔大人になったねー!!!
声変わり,してきてない??一コ年下なだけだけど,すごい大人っぽい!!
YOUたち! | permalink | comments(0) | -
もっちープリン美味しいの??
YOUたち!感想w
バナナマンがもっちープリンの事を「信じられないくらい美味しくて!!」って言ってるのを前髪整えながらにこにこにこにこ聞いてる祥太が可愛くて可愛くて!!!
私にもその前髪整える癖あるんだっラブおそろおそろラブぴかぴか
あと昭和のいる・こいるを見上げて口ぱっくり開けて笑ってる祥太が・・・・・・・ラブ
パラオケ踊ってる姿も・・・!!顔は結構キメてるのに手足はフニャフニャで笑
中丸さんなんかほとんど左右にステップ踏んでるだけじゃないですか!!爆

やっぱ河本飯店ウケるわー!!!!!!!!
「ナニー!?」とか,・・・芸人って頭良いな!!頭の回転はやいよね!!
河本は芸人の中でも好きな方だなかわいいいや,LOVEじゃなくねっ汗
ゆうたろうキモーイ!!笑

YOUたち!丸坊主になっちゃいなよさ,中丸さんのテンション低さが!!笑
中丸さんはこの企画嫌いなんでしょうか!?
でも中丸さんは絶対坊主にならないで下さい笑
中丸さんの団長を追いかける姿がギザ☆カッコよす!!
でもへタレ中丸さん。バッチリ逃げられました笑
「コレやばいよ!!」って言う中丸さんはとっても楽しそう。笑笑

最後の歌はJJだったよ・・・コレ毎回ドキドキするよね!!「今週は聖!?ゆっち!?祥太!?」って笑
YOUたち! | permalink | comments(0) | -