えびかつバーガー

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
一日遅れですが
Hey!Say!JUMP、デビューおめでとうございます。

まだ7人のJJと4人のヤーが大好きで大好きで大好きな私ですけども。
数多いジュニアの中から選抜されて、すごい事だと思います。
メンバーがグループの中でどんなキャラを確立するのか楽しみです。
特にお笑い担当の光と涼介の戦いが(笑)

Mステ今から観ます!
でびゅー | permalink | comments(0) | -
BIGしげ
しげが・・・・・・でかい。


今日はね、生活用品を揃えに渋谷に行って参りました。
渋谷までの時間が短い!渋谷までの料金が安い!笑
3桁代で渋谷まで行けるなんてまるで奇跡ー。

奇跡繋がりで渋谷にも奇跡が起こっておりました。
NEWSが奇跡を起こしたよ!(にゅーっす奇跡起こせ〜♪)

RUSS-Kの宣伝がね。色んな建物に。
Pと亮ちゃんと手越が3人並んでて、ちょっと離れた所にまっすーが。
慶ちゃんはいなかった(きっと少クラで忙しいんだ)
そして、でーっかいしげが、ど――――ん。

しげ様おとこまえ・・・!(五関さんと同じ扱いに)

まっすーファンらしき人が2人いて写メ撮ってました。
それを生温かい目で見守る中学生がここに1人(爆)
しげ、いいよ。YOU、目立つよ。

いやあ渋谷久しぶりだったからテンション上がってしまった。
最後に行ったのなんていつだったか。
確かKAT-TUNデビューの頃だったんじゃないか(それは悲しい)
いやシグナルの頃かな・・・とりあえず6人の(←強調)KAT-TUNだったから。

でもこれから毎週行けるぜ!(ささやかな幸せ)

来週末もきっと渋谷にいるのかと。
学生セーター買わなきゃ。制服のセーターがあまりにもダサすぎるから。
あと、I podのイヤホン買わなきゃ・・・

明日は6時起きです。今まで7時過ぎ起きだったのに!
絶対起きれない。言い切れる(困ります)
でびゅー | permalink | comments(0) | -
おめでとう!
いのっち結婚おめでとう!
百識でも皆のお兄さんないのっち大好きだよ!

そういえば私、ジャニで一番最初に気になってたグループはV6かもなあ。
小学生の時にはじめてと言っても良い程長期間、
見たバラエティ番組が「学校へ行こう」で。流れでV6気になるなって。
まあ一番好きなのは長野くんだったんですが(優しい人好きー)
V6は皆同じくらい好きだったな。NEWSみたいな感覚。

ファンはどう思ったのかなあ。
私、亀なら笑顔で送り出せる気がするけど。(この人には甘々だから笑)
戸塚さんだったら・・・・・・ねえ。笑
学校でいきなり泣き叫び始めたらごめん>全友達
でも最後には笑顔で送り出さないとな。好きな人が掴んだ幸せ。

そうだ!勉強強化合宿の夜,3人で話してたんだけどね。
私が「祥太と結婚するもーん」的な事を言い出して(日常茶飯事;)、
横尾担なら行けるよ!絶対いける!って2人で言ってたら(いや本当にいける!)
「だって考えてみ?お酒飲める人と中学生が付き合うなんて犯罪じゃん」

・・・・・・・そういえばそうだった。(ちーん)

「でも向こうから手出した場合でしょ!?こっちから出せばいい話じゃん!」
と必死の言い訳(横尾担に言い訳してどうするの)

んでなんだかんだ言い合った後。
「私は優しいファンだからね,渉が将来ちゃんと幸せになれるか心配してるの」

でもYOUみたいな人がお嫁ならすごい幸せだと思うぞ!>横尾担


そんなこんなでいのっち結婚おめでとうございます。笑
でびゅー | permalink | comments(0) | -
おおお・・・
今入った情報です。


私の妹がまっすーファンだった(驚)

お母さんは翔くんだし弟はPだし。
なんだこのジャニーズ一家は。
お父さんの何気に私が少クラとか観てると来るしね笑
誰かの隠れファンだったりしてえ。
会社でブログ更新とかしてたりしてえ。笑
きーもーいーよーおー!(爆笑)
でびゅー | permalink | comments(0) | -
再びM4
テスト前日だけどM4でマックに寄って来たー
1時間弱くらい語ったのかな?

1ヶ月前まではこの4人の組み合わせあり得なかったよね とか
私&麻柚美,仁担&聖担は普通に仲良かったけど
4人の中の色々なシンメ(笑)の出会いとか。
私と聖担なんて,本当に接点無かったしね。

そしてプレゾンの話に。
今日からですね,プレゾン!
  ・・・行きたかったなあ。
今日朝めざましでプレゾンがちょうどやってて,
「A.B.C.は何処にいるんだ!戸塚を映せ!!」って叫んでて(父どん引き)
あまり内クン&草野とか見てなかったけど,
(僕コーヒーが入れられるようになりました!僕コップに水が入れられるようになりました!は見た!笑)

内クン顔変わったよね・・・。
可愛さが減った。
やつれきったような顔だったよね。
疲れ気味なのかな?

まぁ2人には精一杯頑張ってもらいたいです。
もちろん,A.B.C.にも!

そういえば,前オーラの泉で江原さんが(大好き笑)
東山さんは関わった人を成長させる力のある,
えっと・・・歩くパワースポットのような人だと言ってたの。

すごい!
今がチャンスだから頑張って,内クン&草野!
そしてプレゾンで何度か関わってる東山さんに
たくさんパワーをもらいなさい,戸塚祥太!!!笑

じゃぁ勉強しようかなー笑
でびゅー | permalink | comments(0) | -
ひいやぁああ
昨日やっと花君みれたのー

斗真カッコい――――!!!!!!!!!!!!!!
小栗旬カッコい―――――!!!!!!!!!!!!!
山本裕典カッコい―――――!!!!!!!!!!!!!

皆カッコよすぎる!!
どうしてKAT-TUNいないんだ!!笑

しかもストーリー面白いね。
マイボスといい勝負ですよ。
真希チャン羨ましい・・・!

今日はスシ王子だッ!!
そして面接頑張ってくるぞ!!!
でびゅー | permalink | comments(0) | -
明日からテスト・・・
少クラを見忘れてたんだなー。
明日はテストで午前中で帰ってきちゃうから余裕だうん。
竜ちゃんとゆっちが喜びの歌を歌ったんだよね?
色んなサイトさんのレポを拝見した所、竜ちゃんのマニアで祥太が何か言った?
あー見たかったな。

そんな事言ってる私ですが明日から中間試験です。うう。
今日の6校時にもなると(数学)皆「ヤバイ」しか言わなくなってました笑

そして今日からうちのクラスに教育実習生が来たんですけど(3週間実習)
うちの学校の卒業生なんですが。
大学は・・・
   明治大学4年ッ!!!(まずうちの学校から行けるんだなーと感心)

学部は違うけど山Pと同期ですよ。
しかも小山と同じ学部ですよ。(ややこしい)

見たことあるんだって2人共。
いっぱい話聞いたんだけど。
小山氏が近くの定食屋で何人かとさばの味噌煮を食べてたのを見たらしい笑

そんな話にうちのクラスのジャニヲタ大集合。笑
教卓を真ん中に質問の嵐が吹き荒れていました(恐)。
P担は「サイン欲しーい!」「ファンレターわたせんじゃん!」と興奮。
隣で「事務所に送ればいいじゃん」という何にも染まらない友達は
(うちの学校本当にヲタクの種類が幅広いのに染まらない)
恋する乙女の気持ちが全く分かっておらず。
普段そこまでPが好きってわけじゃない私もテンションだだあがり。

しかしもっとテンションがあがったのはその人とS先輩がメル友だった。笑
別にだからと言ってS先輩とメールが出来るわけではありませんが。笑
やっぱりそういうのを聞くとたくさん喋ってしまうあこでした笑
でびゅー | permalink | comments(0) | -
無理だろ,母さん。
少年隊の植草なんとか(少年隊は良く分からない)の息子がジュニアに入ったよって母さんに言ったら。

母「そんな2世ばっかいれちゃったら●●(弟)入れないじゃんッ!」

私と母は,弟をジャニーズにいれようと企んでいるのです爆

ジャニさん,目に留めてくれ!
 
 ・・・ちなみに,履歴書をどこに送ったらいいのかまだ分からないのですが爆

前に行った美容室で,男性の方にシャンプーをしてもらってて,1月4日ぐらいだったかな?正月はどこ行ったって話になって。
表参道に行って,SMAPのお店が行列が凄かったって言ってジャニーズの話に入って(相手男なのに意気揚揚とKAT-TUNの話をする私。爆)その人,学生時代に履歴書を5人くらいで送ったんだって!


  4人合格したらしい(あとの1人は!?)爆


 結局オーディションには行かなかったんだと。
 うちの弟入れるかな・・・




                って無理だ。笑
でびゅー | permalink | comments(0) | -
お金くださいー・・・
相方とメルしてて,その内容はプレゾンの事。
内くんと草野がプレゾンに出演だって。

おめでとう!

今年初仕事かな?
とりあえず頑張って。
6人でKAT-TUN、8人でNEWS、8人でエイト。一人でも欠けたらファンは苦しい。
これ以上ファンを悲しませないように。
なーんて2人は戻って来たいんだろうけどね。
2人に色々言ってもあんまり意味無いか。

とりあえず,最大限の力をジャニさんに見せ付けろ!
応援してくれる人は、客席にいる人よりもたくさんいるから。
今、最大のチャンスを、復帰という未来に変えて。
早く戻っておいで。

仁はもう戻ってきたよ。


祥太も役あるし、友達と観に行こう!!!って話になったんだけど。
調べてみたら15000エン(・・・)
ドームコンから約1ヶ月しか経ってないのに、こんな貯められるか!
最近の子供は金持ちばっかだと思ったら大間違いだぞこの野朗!>私信

明日やろうは馬鹿野朗だ!(プロポーズより)(関係ない)
でびゅー | permalink | comments(0) | -
疲れたよ。
歴史の授業で応仁の乱はいりました。笑

相方さん笑いすぎですよ。
しかも先生いいタイミングで「山梨がー」とか言い出すしね。
ジャニヲタほとんど目で会話してたね笑


ちょっと(かなり)遅れたけどMステ感想。
とりあえずバック着替えるの早っ!笑 青〜白の間とか超少なくない?
赤トッツーは結構好きなんだよねえ。
NEWSって曲中のアイコンタクトとか多いよね。それはすごく好き。
それから今のしげの髪型は好きだなー・・・ちょっと前の亀っぽくない?
でびゅー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)