えびかつバーガー

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
水曜続役
はなまる戸塚さん、月曜→水曜に変わるだけだそうで。

大分録り溜めてる身で言うのもなんだけどよかった、よかったー!

何だか我が子の合格発表を聞いた母親の気持ちがよくわかった。
(※あくまでも想像上)

いや、しかしよかった。本当によかった。
また地上波でえびきすを見れるのが減っちゃうかと思った。
(実際いまはなまると裸の少年しかありませんよね?>事務所)←皮肉をこめて

とつかさんがんばってるからわたしもがんばります(塾の宿題を)
はなまるマーケット | permalink | comments(0) | -
はなまる
最後、・・・・・・最後?
エコスパートが最後なの?戸塚さんが最後なの?

アレ、意識朦朧アルヨ。(薄れていく意識の中)
はなまるマーケット | permalink | comments(0) | -
ジュノベね、ジュノベ
戸塚も野澤もペペロンチーノが好きなのか。特訓しよう!

どうも。恋の為の努力は無限大、戸塚担本日2回目の登場です。(なんのPR)
なんのPRって・・・このブログのPR担当ですから!(PR担当戸塚祥太@はなまる)

「回収された後どうなってるかしっていますぅ?」(小首傾げ)

え・・・・・・もしかして高木同様(この人が語っております)
自分のキメポーズが分かってきちゃったのですか?
可愛く見える角度を研究しちゃった、と。(誰も言ってません)

いや、すごい可愛いんですけど・・・

溶けちゃいそうなんですけど・・・・・・・・・

でも・・・でも・・・・・・


ふざけんな――――っ!(理不尽すぎます)


いつもあんな萌えさせられたらごめんだぜ!(・・・?)
勉強なんか手につかないじゃないか!あほう!

あーこの一言だけで何行もムダにかけてしまったorz
いや、しかし一瞬自分が本当に溶けたかと思った。新世界でした。
新感触ですよ!(亀ちゃん@うたばん)


そしておばさんに冷たくあしらわれる祥太(ぐっじょぶ)
それより、ここ品川なんですか。
思いっきり(思いっきり?)近いじゃないか。

なーんーでーかー知らないうちに祥太が近場に来てる!(川崎とか・・・!)
どうして一番肝心な地元に来ないのだ。
ていうか祥太がいるって通報(もはや危険者扱い)入ったら飛んでいくのに!

次は地元来て下さいよう。
はなまるマーケット | permalink | comments(0) | -
ちょっとだけ
はなまる観ました。感想はまた別にあっぷします。

つーなーぎー!
ちゃーぱーつー!
こーせーねんー!(※好青年)

ライダー登場みたいに自己紹介するところなんか手慣れたもんだね!
ぴんくのおばさん・・・(くっくっく)(この子一応ジャニーズなんだよ!)

てかあそこ行った事あるんですけど!
やばいまた行かなきゃ!(義務化)

あ―――――・・・(ぱたん)


世にも奇妙な物語、観てくださいね。
今は言えませんが(またか)特に白石美帆出演の物語を。
はなまるマーケット | permalink | comments(0) | -
だああああああああああああ
タイトルがタイトルじゃない笑

毎週月曜日のお楽しみはなまるマーケット。
月曜は一週間の中で多分一番嫌いだけど君の笑顔が待ってると思うと頑張れる。
ほら。部活もサボって早く帰ってきたよ。(単に面倒くさかっただけ)

はかま!HA・KA・MA!(←久ぶみたい)
君はもうコスプレキャラだね!王子様と農家のおじいちゃんの次は日本男児!
それは?って手で指す仕草がツボストライク。
「はあ!」の声が男だった!6歳上の男性という事を再確認。(もうすぐ7才差)
君、刀好きだね。もう刀の扱いが手馴れてるもんね。

横から観て改めて思ったけれど髪がサラサラだよね。
私よりずっとサラサラだよね。
喉仏といい肌の白さといい茶髪に袴姿といい(笑)最高。

「走り出せ♪走り出せ♪」
何でそこで嵐!しかも無理矢理山田太郎に繋げすぎですから!
ってか嵐の曲流すなら河合ちゃん呼ばなきゃね!笑


いけばなを真剣にする前髪の量増えた祥太が大好きだ。
スタジオの戸塚さん、寝癖っぽいのついてますよ!
「テレビだよテレビ!」(By.中丸さん)

剣山に立たせて「・・・ぉっ・・・ほおぅ!」裏声寸前とっつ。
遠くから眺めて「楽しいなコレ」君を観てるのが楽しい。

「硬い・・・な、コレ・・・・・・ちょっ(輝く笑顔)」近藤さんに助けを求めるて!
八の字眉の困り笑顔で助けを求めたら近藤さん堕ちちゃうじゃないか。

いけばなに30分も没頭するって,集中力あるね。
「夏の日の思い出」ネーミングセンスは相変わらず無し。


スタジオ。
「(夏の日の思い出とはどんなのだったんだろう?に対して)それはこん中に・・・」

かわいいなあ!
はなまるマーケット | permalink | comments(0) | -
ピギャア(←ドラえもんによく出る効果音)
はなまるマーケットの戸塚さんの「・・・・・・ネギだ」に興奮。

隣の妹をぶっ飛ばしました。
妹はそのままソファーから転がり落ちて弟に激突しておりました。
恐るべし戸塚祥太!

もの凄い感想が遅いですけどね。笑

最初のスーパーの戸塚さんの髪型には度肝を抜かれました。
何だあのセンター分け!
きもー!って言いながらもやっぱり愛おしいと思ってしまうのが戸塚マジック。
でもやっぱりスタジオの祥太を見て前髪がある方がいいなーって。
前髪の量が(りょうって打つと良・亮・涼とかばっか)増えてたけど。
えーやめてよー。Kindaiに出た時の戸塚さんの前髪が一番好き!

そんな事を考えながらデレデレ見ておりました。
最後の腰振り(と言えるのだろうか)にも興奮して戻ってきた妹をぶっ飛ばす。
またしても転がり落ちて弟に激突。笑


明日は少クラだー!
はなまるマーケット | permalink | comments(0) | -
明日
会えるんだなあ・・・ッ

何か全然実感沸かなくてどうしよう
つかお母さんとか帰ってこないから(外食してるんだろうなコノヤロウ)
ご飯をどーしようか迷い中・・・

まだ内輪できてないよ・・・明日現地で作ろうかな笑
お台場にマックあるのかなー?(←お台場に詳しくない人)
本当にお台場最後に行ったのいつだよ・・・
あー迷子になりそう。恐い恐い。

あ,そうそうはなまる見たよ。(内輪は・・・)
本当に流し観だったんだけど,
「MCではなまるの宣伝しすぎて」とか・・・




くうおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!(お前本当に女かッ)


あと彦馬呂のパクリしてたけど,
お母さんが(喧嘩中)祥太を彦馬呂って呼んでるんだよね・・・笑
やめてくれえ笑




さ――お台場楽しむぞッ!!!!!!
はなまるマーケット | permalink | comments(0) | -
WOW!!
祥太の前髪の分け目が好き!!
ちょっと目にかかってる所が好き!!
ちょっと「僕」ってなんなんー!!!!
「任してください」のニッコリ顔は変わらないなあ。
麦藁帽子&タオルの組み合わせがいいなー。
「なんで切ったんですか!」の声の裏返り具合が可愛いー笑
なんか祥太ニコニコしてるなあ・・・いい事あったのかな。

「次はキュウリお願いします」って言われて無言でこっちを見る祥太。
いやーそんな目で見ないで!!
いつからそんな演技が上手くなったのかい!?
ヤバイ・・・この顔ツボだ!!リピートagain and again。笑
「アスパラガス」の時の口が北光っぽいなあ。(マニアック)

沢山野菜を食べさせられる祥太。
やばい,声裏返りすぎーッ!!!(溶)
そういえば薮&大貴にはこの仕事できないな。トマトがね・・・笑

「頑張り屋さんのトッツー」
うん。彼は頑張り屋さんですよ。
嬉しいなあ。

祥太とベッキーの身長差にドキドキ笑

ちょっと失敗しちゃって(だと思うんだけど)誤魔化すために
超頷きまくる祥太。笑
頷き具合が可愛すぎるよ!!

バイバーイ!!!(めっちゃ手振る)

はなまるになると私,テンション壊れてるよね笑
カートゥンKAT-TUNも壊れてるんだけど,
時間的に感想アップできないのが悩み・・・
はなまるマーケット | permalink | comments(0) | -
丘の上のお姫様です爆
理科でクローンがどうしてもロクーンに聞こえてしまうあこです(爆)


となりの友達に言ったら馬鹿にされました笑

今週のはなまる感想ー。
だんだん王子様キャラになってきた戸塚さん。笑
見てる方が恥ずかしいです。笑

「そう薔薇。今日のテーマです(超キザに)」
これ本当お母さんの前で見てるのが恥ずかしかった爆

「おちびちゃん。笑った顔の方が可愛いよ」
・・・だめだ、無理だ、KOだ。

「どうも!丘の上の王子様です〜!」
この衣装、ビックリした笑

祥太がカメラに向かって走ってきて。
「答えは,ショートケーキ!」って言う所・・・

バック・・・バックのBGMに注目してみると。

「心に薔薇の花 咲いて乱れる夜の中〜」


俺たちロクーン!(何)

FIGHT ALL NIGHTの一部分が流れてきたわけですよ。
KAT-TUN×祥太って感じ。殺す気ですか。殺される気満々です。笑

そんなわけで幸福感ヒタヒタなあこです。
明日から球技大会ですよ! 優勝しますよ!
私達らへん今日は「負けるわけねぇし!」「つかさあ勝つ以外にどうしろと?」
サッカーのPKのメンバー決める時も、
「負けるわけないけどさ,も・し・もの時の為にメンバー決めとこうよ」(←笑)

超子供だったなあ。


明日に体力蓄える為に今日は早く寝ます。
はなまるマーケット | permalink | comments(0) | -
可愛いな・・・
「これから僕がお邪魔するのは・・・サッカーが強いこの国!」

祥太のリフティングで始まりましたベッキー'Sガーデン。

笑顔な好青年が進んできて,後ろ向きになった瞬間背中の大きさに少し驚き。
あああ大人!やっぱしカツンも祥太も同年代だと思ってる自分がいる!

赤いバラをパウラさんに贈らないでください。
大使が怒っちゃう前に私が怒っちゃいます(・・・)

大使がパウラさんに贈りすぎて部屋に飾りきれなくなったという話に、
戸惑い笑顔の祥太。いーから!私ならいくつでももらってあげるから!
友達呼んで自慢しまくるから!笑

パウラさんと並んで歩くところで背の高さに少し驚き。笑
おっきな本を読んで上目使いでカメラを見るところに悩殺。

私、ワイシャツとか崩す人が好きなんだけど。(仁みたいな)
祥太は崩さない方がいい気がするな・・・(微笑)
はなまるマーケット | permalink | comments(0) | -