えびかつバーガー

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
ちょっと!ちょっとちょっと!(古いよー)
今人気のキーワードに「有閑倶楽部」が出てるー!

えっと昨日のかつかつ観ましたー!

め ちゃ め ちゃ 可 愛 す ぎ る!

ぜぇはぁ・・・

サングラス仁亀とか
調子乗るじゅんのとか
ドキドキ部屋割けとか
深夜の怖い話!!!!


だあ―――――――!!!!!!!
「KAT-TUN仲良いなー」所さんありがとう!!!!!!!
そのほかてれび | permalink | comments(0) | -
本気と書いてマジと読むんだよ(不明)
いや,本気に困ってます。


昨日親と喧嘩したんですが。
まあ,勉強やる気あんのかとか生活態度がなってないとか。
このままだと金払って私立に通わせてる意味がないとか。
まーね,この前のテストの順位はあまりにも酷すぎたんですけど。
何故合宿から帰って来たばっかで疲れてる時に!!

んでー。
問題は大冒険の事なのだが。

        び み ょ う な け っ か に

ここ最近微妙ばっかり使ってる気がする笑
って笑い事じゃなく。向こうで会うかもしれない人もいるのに・・・
つか横尾担によると9ブロは神席らしいし・・・
ちなみに私は多分赤に白の水玉ワンピースで参戦します。
その格好の黒髪が戸塚グッズを買い込んでたら多分私ですから笑
つかその前に本当にどうしようかなあ・・・

昨日は喧嘩でそれどころじゃなかったので今24時間テレビをざっと見。
ちなみに私以外の家族は海に行ってます。

いきなり淳竜雄!!!!!!!!!!!!
ゆっちいいいいいい!!!!!!!!!爆笑(テンパってばきゅしょうって打ったぞ)

SAMURAI
滝翼・・・やっぱりカッコいい先輩だよ君達は。
ぎゃあああああああ仁――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!

そしてじゅんのは大荒れです。

(こいつめっこのっこのっな感じ)

でもA.B.C.はああ。
確かに豪華な応援団だけどジュニア組欲しいぞ!

Real Face
仁と亀のハモリがものすごい綺麗で。
あ、Hey!Say!7来たあ。
たっかっきー!
大貴うつらん!
つかやっと大貴映ったのにじゅんの邪魔したな!!!爆笑

というより・・・

亀の衣装だっせえー!!!!笑
仁が何か幼稚だぞー!!!何だその組み合わせは!!!笑
じゅんのはピチピチ,竜チャンはお洒落野朗(笑)ゆっちは麗しい。
そして,しょうやくんをなでながらラップする聖がすごいカッコよかった。
やっぱり,聖カッコいいなあ。男にも人気があるはずだ。
裕翔の声が・・・予想以上に大人でびっくり。 
つかA.B.C.は・・・いないのか・・・。苦笑

「Real Face」やっぱりいい曲だ。
KAT-TUNの紹介曲と言っても良い程,もー文句の付けようが無い!!
特にこんな舞台で歌うと,「無敵」オーラが漂って。
私にはKAT-TUNしかいないよ・・・!(ジュニア月間だけど改めて実感・笑)

阿部選手って左利きなのか!!一緒だ(いや私野球は右利きなんだが;笑)
つか新庄おもしれえー!!!
新庄の野球教室,小窓の亀もやりたそうだったなあ。
うちの子も,行かせてあげて笑

じゃあ今からちょっと勉強してきます。
そのほかてれび | permalink | comments(0) | -
24時間テレビ
KAT-TUN出たのね!

大丈夫,ちゃんと撮ってる(にやり)
そのほかてれび | permalink | comments(0) | -
とりあえず
HDDジャニ以外は結構消して24時間テレビ撮ってるよ!!!
頑張れ滝翼!!(花ざかり観てるけど笑)
そのほかてれび | permalink | comments(0) | -
わーあ
今プラスXのCM観れたー
お母さんが「ゆっち可哀想だね」と。笑

花ざかり撮り忘れたー・・・・・・誰かに頼もう


今日久しぶりに24時間テレビの頃の映像を中心に見返してて。
じゅんの&ゆっちが出た法律相談所を見たら。

紳助「(デューク更家の話)【デューク更家】いう名前もそうやろ。
   これが例えば【田中一郎】(笑)」


おお,紳助は聖の未来をちょっと予言しちゃってたんだねー笑
そのほかてれび | permalink | comments(0) | -
阿部サダヲー
聖のキック,パワーアップしちゃってます。


仁に感動する阿部サダヲ!
聖を怖がる阿部サダヲ!
聖はかつあげしないからね!

セセラ組ー!

「当時の親」って!(爆笑)
6歳は可愛い時期じゃないよ,KAT-TUN・・・(妹6歳)

私ジャニーズ系の警備員は絶対できない!あれは拷問だと思う。
後ろで可愛い軍団がわらわらしてるのに・・・

「KAT-TUN!!!!!!!」って!笑
コンサートで出てくる時の聖の声に似てるー!
「KAT-TUN カートゥン カートン!!!」とか何!笑

ジャージで外を歩くか。それはしないな。
あーでも好きなんだ亀ちゃん・・・
タンクトップのラインに反応する仁は・・・笑

聖にタメきいちゃってドキドキする阿部サダヲ笑
聖のラップカッコいいなー。ゆっちの生ボイパもカッコいい。


スマイルアスリートの亀の笑顔はね,
S先輩の笑顔にそっくりなんだよね。
友達の前では口開けて手叩いて笑ってるんだけど,
後輩に対してはあの優しーい笑顔を見せるの。


連れて行かれるゆっちの可愛いこと!
付けられて顔が強ばってるゆっちのこの愛らしさ!見て!(落ち着け)

私「舞妓Haaaaan!!!」観に行きたいんですが。
でもね。

夏休みの予算額が,4万いったの!!!!!!

ドリボズと大冒険の分もいれて。

ケーキバイキングにジャニショに・・・ってやってたら4万行ってた。
恐ろしい夏休みとなりそうです。(あああああ)
そのほかてれび | permalink | comments(0) | -
「君と生きるー・・・・・・・・ハァッ」
ゲストはベッキー。

KAT-TUNも戸塚さんもお世話になります(ペコペコ)
「相当可愛いですから」って言っといてそこまでな所,私と似てる笑
英語を挟む会話面白かった!仁になんで振らないのゆっち!笑

やっぱりベッキー面白すぎる!元彼の話がウケた〜

プラス思考なベッキー・・・マイナス思考な戸塚・・・・・・(微笑)


モー娘。わかる!笑
ドコデモイイヨネが面白い笑
ヤンクミ上手ーい。「せーの」って目合わせる仁亀・・・!

「KAT-TUN最高!」とか,
「ベッキー最高!」を大事にしよう!とか,
CD買いましたよ!ってアピールする所,すごい可愛かった笑
「俺いねぇけど」・・・って仁!(苦笑)

ベッキー女の子だなー。見習わなきゃ!

「ティッシュ入りましたー!」ってじゅんの・・・笑
聖の顔は放送禁止なんじゃ・・・

ベッキーの雑貨可愛い。聖,違和感無い!笑

亀飼ってるの!?

しおり可愛い!作ろうかな,ドームコン!!笑
「ジャンケンだろ!」って仁。ごくせん思い出すなあ。
あの時はくじびきだったよね(合コンの笑)そして結局みんなで行ったよね笑
ちょっとでも確実に欲しくて「6等分しよ」って囁く竜ちゃんが可愛い可愛い!

Your side
もう・・・・・・この歌,大好き。
聖の向こう側で仁が「OH NO NO」・・・
ゆっち竜ちゃんの「くちびる絡めていた 汗 息遣い」・・・
全員の裏声。
じゅんののしっかりした歌い方。
竜ちゃん「今 精一杯」
仁の「抱きしめたい」
聖の「君の優しさ探し」
ゆっちの「君をあーいすよ」

そして,かめちゃん。

「迷ってた 時は過ぎて」の「て」のじゅんのの動き。
戸塚さんに見えたのは私だけですか?笑

仁の うーーぃえぇ・・・


みんな・・・・・・上手くなったなあ。
そのほかてれび | permalink | comments(0) | -
あれも見たいしこれも見たいし
と色々迷っているあこです。


カツカツも見たいし少クラも見たいし田中3も見たいし花パパも見たい。
プロポも見たいしパイレーツも見たい(笑)
少クラは夜中にちょっと見てたりしてたし(勉強しろ)
やっぱりカツカツから見ました。

スマイルアスリート・・・なんて素敵な企画!
選手宣誓の時にじゅんのの看板?を持ってあげる仁に釘付け。
笑顔でリンボーするメンバーに萌えます。

仁・・・笑顔が可愛すぎるよ・・・・・・・・

健介に抱かれて観音様の前に連れて行かれる
ゆっち&竜ちゃんがものすんごい小さくて可愛い。
くすぐられる3人も可愛すぎる。笑
聖のキレどころが面白かった笑
そして笑顔を取繕うの笑

そして負けず嫌いな2人の戦いに。
仁が成功して「やべーな」状態の亀。
勝ったのは(実力は互角だったけど笑)仁。
仁亀が戦ってるのもツボだわ。

真矢さんの帽子の被り方がカッコいいです。
「入口出口田口です」に反応する真矢さん。笑
「常に恋してんだよ,色んな事に!」って言う亀が妙にカッコいい。
仁の「吸ってー、ハケてー!」も爆笑。

喜びの歌、仁が帰ってきて圧倒的にオーラが増したKAT-TUN。
1人1人が同じぐらいカッコよくなってて、ヤバイよ・・・これ。
そのほかてれび | permalink | comments(0) | -
茶,茶髪!
仁の茶髪ううぅぅううう!!!!

竜ちゃんと仁の並びが好き!
小学校で好きな人の隣になれた女の子みたいだよ竜ちゃん!
「チューしよ!」「自分の宣伝しただけじゃん」に爆笑。

亀のダンスを温かく見守る仁にキュン。
喜びのダンス,中学生以下です皆さん。笑

舌打ち,カメラに向かってやってー!
仁にデレデレな舌打ちをされた岩清水さん可愛い!!
そしてイエー!ってやる皆,やっぱしアホ。笑

ダツーン。
はだけ組(仁竜)やっぱり隣同士。
あとの皆は第一開けなのに,ね笑
所さん,凄いよー・・・
でも遠くからとか目を瞑ってとか(結局当てちゃったけど)心が広い所に感謝。
優しい人だねえ。
そのほかてれび | permalink | comments(0) | -
朝からウキウキ!!
もう昼だけどというツッコミはやめて下さい。笑


名古屋コン良かったそうで。
やっぱり5人だったのか。最終日までには奇跡が起こりますように!

そして!今日はカートゥンKAT-TUN放送スタート
楽しみだなー楽しみだなーと明後日から学校なのに宿題が手につかず。

本当に楽しみだなー。
そのほかてれび | permalink | comments(0) | -