えびかつバーガー

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
あッ
そういえば3notesの感想忘れてたね!!

1週間連続で金縛りにあってるという祥太。
ひええー

私はまだ金縛りにあった事無いんだけど。
かなりのビビリだから本当無理!
暗い廊下とか,お化け屋敷とか,1人じゃ無理です!
その割にはホラー映画とか怖い本とかお化け屋敷とか肝試しとか・・・

意外と好きだったりする笑

山田悠介の本が好きな時点でビビリとか言えないけど笑
うーんなんだろう,ノリでやっちゃって,後で後悔するっていう・・・。
誰かが怖い話してて,夜1人で寝るのが怖くなっちゃうから
聞くのやめよう,って思うんだけど,
皆が聞いてると何か自分だけ抜けるの嫌で聞いちゃうって言うね。
んで夜眠れないっていうね。笑
ただの馬鹿なんですけども。


とととととつ,何その卑猥な息遣い&抵抗は!!(超いきなり)

いいいやああああヲタの妄想を馬鹿にしちゃいかんとよとつううう(何)

あ,そういえば。
江原さんによると(母が江原さんの本いっぱい持ってる&そして読まされる)
耳鳴りが始まったら深呼吸したらいいそうですよ。
ただそれは霊的な金縛りの時にのみ可能なそうなので。
祥太の場合は疲労から来る金縛りだと思うんですが・・・。
演舞場&YOUたち!&はなまるなどなどと仕事いっぱいですからね。
ただ疲労から来る金縛りの時は耳鳴りとか音楽とかは聞こえないって
江原さん言ってた気がするんだけどね・・・。

うーん気になる!

前にも一回共演(祥太はロケだったけど笑)した事あるんだから,
江原さんに一回診てもらいなさい!

祥太からマンネリ化って聞くと物凄く微妙な気持ちになるんですが・・・。
うん,飽きさせないでね,祥太!!

それから夢の国の話にビックリ。
えッ,小学生低学年から行ってないの!?
祥太はまだ分かるけど(苦笑)フミキュンもって言うのは驚き。
横尾と物凄く行ってそうなのに!
結構ジュニア同士で行くって話聞くし,私の友達何人かは宮田も見ました笑
疲れてる祥太くんに初宇宙まで体験させてくださったタッキー,
本当にありがとう!(年下なのに偉そうだよ)

んでは本当に勉強しないとやばい苦笑
3notes | permalink | comments(0) | -
“5月23日(水)快晴でも気分は曇天”
今回の試験はいつもと違います。

毎回毎回浅漬け派だっ私が,一夜漬けしようとしています爆

まぁまだ1時頃なんだけどねー。
そろそろ勉強に飽きてきたので,昨日更新された3notesの感想行きます!!!


まずこれでもかとばかり画面を埋め尽くす文字にビックリ。
絵文字すら,使われてないし!
前まで無駄なぐらい使ってた改行も一回もでてこなくて,
ちょっと祥太頭大丈夫か?と思ったら・・・
乙女心をくすぐる為だったのね(爆笑)あーッ仁並みに馬鹿!!笑 ←超失礼

しかし,乙女心をくすぐる男らしいメールって。
亀ちゃんとか仁とか言わずにやるだろうけど
(てか亀&仁のメールは普通にでもくすぐられちゃうんだよなあ)
こうやってファンにバラしちゃいながらも(笑)頑張って,
どうやったらいい?って試行錯誤する祥太が・・・好き(それ以外に何て言えば!)


それにしても改行の無いメールの読みにくいこと!
くらくらします。

CL(UEFAチャンピオンリーグの略)を心友と見るために,
6時間前から待機って・・・
そのほとんどの時間をギターに使うって・・・・・・
す,すごい。戸塚のギター魂。(普通こんなもんなのかなー?)

真っ赤なユニフォームを着て,韓国海苔を買う祥太が,見てみたい(切実)
なんか,なんか,はじめてのおつかいみたい爆

そしてカツカツと正直しんどいを同時進行に見る,という荒業。
でも祥太の口(言葉?)に「KAT-TUN」って出てくると,
もう天に昇る気持ちになる,私。
KAT-TUNから「トッツー」って出てきたほうがもっと嬉しいかもだけど。
まぁそんな贅沢は言わない笑

そして始まって。
その瞬間,携帯に着信,その名も「YABU」。笑
可愛い・・・(?)

「ごめんねm(__)m」の言い方がまた可愛くて!

木漏れ日が本気で最近1番好きな祥太くんは,
かなりの浪漫派です(今国語でやってました)(忘れないうちに!)

最後の「くそ読みずらいね」に萌え笑

ヨーホーホーって,あれですか?パイレーツですか!?
何か・・・何か嬉しいぞ!(最近1,2と観てた笑)

うん,改行使いまくってください。
んでは,今から国語やります!
3notes | permalink | comments(0) | -
“GW2日前にして5ページ目の革命”
いらっしゃい
今家だけど
僕です俺だよ
トッツーです

って感じでやっと見れました,3notes!

今回はツアー中と言う事もあり,舞台裏KAT-TUN情報も!笑
祥太は竜ちゃんと着替える場所が近いんだね。
竜ちゃんの近くは安心するんだね。

か――わ――い――い――爆
私も竜ちゃんの近くは安心するよ!大好きだよ竜ちゃん!(ドサクサ)

1人カラオケでSIGNALですか。(どうやって盛り上がるんだろう)

最近死にかけた夢を見たという祥太。
マネージャーさんが近くに立ってて、最後にいったわがままは。
「最後に綺麗な空を見たい」
なんてファンタジスタ!笑

私だったら・・・最後に何お願いすんだろ。
最後にKAT-TUNコンに行きたいって言うかもな、90%の確率で笑
その時は誰かお願いします。>私信

体重増えてるじゃん!爆
まあでも太ってる訳じゃないからいいよそのままで笑

戸塚さんは乙女心をくすぐる為に絵文字をたくさん散りばめたそうだが。
私はどっちかっていうと「俺だよ」とか「ぜ!」とかの方がキュンと来た笑
3notes | permalink | comments(0) | -
ローマの10番はトッティです。(By戸塚祥太)
久ぶ!

が好きだな祥太は。笑
てなわけで見ました3notes!!
月1回の更新だから絶対報告!だね((何

「新しい環境に飛び込んでいく皆,負けんな〜!」
私もあと2日で中3。
クラス替えがかなり恐いけど(テニス部とジャニヲタがいっぱいいればいい笑)
負けないよ!!テニス部が少なくてもジャニヲタが少なくても苦手な人がいっぱいいるクラスでも(泣)負けないよ,私は!
・・・とかいってても始業式の日,帰ってきて泣き泣きエントリすると思いますが汗

「才能とは続けること」
祥太に「才能とは何か?」と聞いた人が教えてくれた答えがこれだそう。
祥太はこの答えが響いて響いて仕方なかったそう。
私にはぶっちゃけ響かないんだけど・・・何でかな?人生経験甘いからかな?苦笑
何かさ,KAT-TUNとか祥太とか見てると14才に感じちゃうわけよ!!分かる?
でもやっぱし1人前の20才なんだなぁッ・・・て思う時が度々あるんだよね・・・。
私にもこの言葉が響く日が来るように,精一杯人生経験積みます!!(有限実行!!)

最後の体重「25kg!(子供か!)」で誤魔化したのは,57kgから変わってなかった!?笑
でも笑っちゃったよージャニーズってさ,タカトシ好きな人多いよね笑
いや,私も好きなんだけどさ。(1番好きなのは,陣内智則ね!)

可愛いなぁ〜ラブ((溶
3notes | permalink | comments(0) | -