えびかつバーガー

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
DREAM BOYS初日感想
DREAM BOYS初日、2階上手側にて観劇してきました。

ひっさしぶりに生で見た戸塚さんはやっぱり戸塚さんでした。
うーん、五関さん五関さん言っててごめん(笑)
しかし五関さんはどうしても私を五関担にしたいらしく上手側に降臨。

以下覚え書き。
ほとんど休憩中と終演後に横尾担や相方に送りつけためーるの内容。
ちょこちょこ追記します。
続きを読む >>
DREAM BOYS | permalink | comments(0) | -
DREAM BOYS開幕
亀梨さん、聖、薮、えびきす、みんな頑張れ。

私はとりあえず初日(今日)参戦してまいります。
withお母さん。いや、みんな試験前だからさ・・・_| ̄|○
試験後のちけっとを亀担が頑張って探すそうです。
手に入れた暁には連れて行ってもらいます(いえい!)

妹の帰りが遅いんですけど勝手に友達の家とか行ってないかな(よくある事件)
・・・行ってたら本気でぶっ飛ばそう。
私弟妹のためにカレーも作ったのに_| ̄|○
お母さんは明日履歴書を出しに行くそうで全く役に立たず。

久しぶりに好きなひとに逢えるのでどきどきです。
受験中の我慢がやっと!
あ、そうそう。
高校3年生の先輩方、卒業おめでとうございます。
(受験あと1校頑張って下さい>S先輩)
DREAM BOYS | permalink | comments(0) | -
DREAM BOYS
初日に入れることになりました*・。:゚・。.+・゚:。*゚

お譲りしてくださったユウキさん、ありがとうございます。
3月4日とかちょうど高校の卒業式で学校休みだった。
あこは進級試験なんて関係ねえ精神なんで、
6日から試験だけどJUMP魂以来のA.B.C.たちに逢ってきます。

亀梨さんとかメリディアン以来じゃないかな。
DREAM BOYS | permalink | comments(1) | -
DREAM BOYS
あ、屋良くんの役やぶぶがやるんだ。(きっとジャージが似合うはず)


・・・!

ジャージが似合うとか言ってる場合じゃない!
ということは、ごくせんは?
やぶぶか高木とかが可能性高かったじゃないですか。

・・・これは高木か河合ちゃんに絞られたな。(河合ちゃん登場)
可能性的には高木さんの方が高いけど、
今までのキャストの年齢層から考えると河合ちゃん?

あの黒髪なら高校生役いけると思うー。
結局2人とも出演しちゃえばいい話ー。(完結)

滝翼コンあるから何とも言えませんけどね。
これで全然違う人に決まったら、笑える!(笑)
DREAM BOYS | permalink | comments(0) | -
今うちの学年に。
毎日学校に来るのが楽しみで楽しみで仕方無いという人が果たしているのか。
・・・・いる事はいるんだろうな。

本当学校に何しに行ってるんだろうなあ。
地元中なんて家から3分だし8時に起きても余裕なのに。
朝布団から体引っ張り出して朦朧としたまま電車乗って
(それでも学校まで30分だけど;),
授業は全然面白くないし人間関係はごちゃごちゃで気使ってばっかだし
部活は面倒くさいし(全然出てないじゃん)先生には目をつけられるし。
とりあえず今はテレビやパソコンがある家が大好きだし(家出できません)
学校にいても気持ちはいつも家か帝国劇場。笑
文化祭も盛り上がる気配がないし。



ドリボで亀が怪我したそうで。
でも2部からは何事もなかったかのようにやるんだよね。
それが亀梨和也なんだよね。
すごいよ亀。仕事に対する姿勢がすごすぎる。尊敬。
亀梨さんには甘すぎてごめん>とつ
大事に至らなくてよかった。
あなたが死んだら私の生きる希望が消えます。今でさえ半分死んでます。
あとちょうど半分くらい。頑張って下さい。
DREAM BOYS | permalink | comments(0) | -
どりーむぼーいず
学校休みで親も今日は朝出てって今日中に帰ってこないし(危険なお出かけか)
DREAM BOYS観てめちゃくちゃ感動しています(今年の行けないので自棄です)

亀梨さん,大好きだ!!!
DREAM BOYS | permalink | comments(0) | -
再演
ドリボズ再演するんですか!


やったあ!

年内はダメって言われててめっちゃへこんでたけどすっごい嬉しいぞ!
ぜーったい観に行く!ありがとう神様!そして頑張れ亀ちゃん!
私、自担運は良い気がするぞ!



今日は警報が発令されたからお休みでしたー。
連絡網のうちの前後は起きてたのに私は休みって決め付けてて起きたの10時。
弟妹は学校だったから超!久々にお母さんと買い物へー。
ちょっとしか買えなかったけど気分転換で楽しかった!
お母さんも気分が良くなってご機嫌ご機嫌。笑

そうそう。
すっかり宿題に追われて忘れてましたが,さなてぃが金八出演決定!!!!
きゃめいとカミューと裕太もですね!
亀も出たから戸塚も・・・と言いたいけど祥太にあんな演技してほしくない笑
きゃめいは果たしてどんな演技なんだろうな笑
カミューは何なのか笑(けなしてないよ素朴な疑問だよ!笑)
裕太は楽しみかもしれん。頑張れ。

全然感想とかアップ出来てない。
DREAM BOYS | permalink | comments(0) | -
ごめん亀担・・・
今日ドリボの申し込みする予定だったんだけどね。
お母さんとちょっと微妙な雰囲気でお金がもらえない。

だから亀担に立て替えてもらうことにしました。
ごめんね亀担。

ちゃんと1万持ってくるから。

ジャニファンってお金かかるよね。
もうさ,完全に詐欺だよね笑

詐欺られる価値はあるんだけど。笑

ちなみにまた情報中です。
今日は見回りしてる先生が出張で違う先生が来てます。
でもいつもの先生から「あこと●●はインターネット見てるから後ろにいろ」
って言われたらしいけど・・・全然いません。笑
DREAM BOYS | permalink | comments(0) | -
メール見たよ
ジャニウェブからメール来たね。
亀チャンと聖と屋良くんでDREAM BOYSと。

何で?何で6人じゃないの?
えー・・・。
なんか,悲しいなあ。

屋良くんって,少クラでA.B.C.と踊ってた人よね?
あれ今でもよく見るんだよね。
バックの祥太がカッコよすぎて笑

でも何でだろう。
「?」しか浮かばないよ。
たっ恋ペア・・・

とはいえ観に行きたいよ。A.B.C.も出るし。
9月か。色々・・・お金の問題が。。苦笑
貯めなきゃー

でも本当,最近は買いたい病に悩まされています。
財布,筆箱,服,ポーチ,鏡,櫛,・・・身の回りの小物を一気に可愛くしたいし,
書類入れるケース(S先輩と同じ色買う!)とかルーズリーフとかファイルとか,買わなきゃいけない物も全然買いにいけてない。

あーお金降って来ーい!!!
DREAM BOYS | permalink | comments(0) | -