えびかつバーガー

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
なるっ!(親指立て)
KAT-TUNコンDVD「どーにかなるさ」にて。

「それが君の望む答えになる〜」

(祥太「なるっ!」と親指立てが映りこむ)

私&妹「か――わ――い―――――っ!」(じたばた)
CD・DVD感想 | permalink | comments(0) | -
衝動
喜びの歌PV見ました・・・。

泣きました。笑

だってだって!カッコよすぎるよ,皆。

亀は仔犬みたいにフワフワで,でも男気に溢れてて(日本語おかしい?),
仁は,余裕の笑顔で攻めてくるし,
じゅんのはやたら飛んでるし(笑)しかも前よりずっとカッコよくなったし,
聖はサングラスがめちゃめちゃ似合うし,
竜ちゃんは無駄に可愛すぎるし,
ゆっちも存在感が増して(爆)妙にカッコいいし。

        
         み ん な さ い こ う だ


本当に,今まで「仁亀」がセンターで,
「KAT-TUNと言えば亀梨と赤西がカッコいい」って世間的には言われてたけど,
(もちろんみんなカッコよかったんだけどね)
もうみんな,仁亀に劣らないほどずば抜けてカッコいいよ。
1回目は口ポカンと開けて(圧倒されてた笑)みてたけど,
2回目からはみんなの成長ぶりに感動して涙。(自分は成長してないなー)

とりあえず,もうカッコよくてカッコよくて。
しみじみ,KAT-TUNを応援してきてよかったと思いました。

今日はMステと田中3を必見よ!
いーっぱいみんなに宣伝して来たから,月曜日には語れるかな?

それから最近前髪をパッツンに切ったんだけど(今まで仁ぽく流しめだった)
みんなににしおかすみこみたい(爆)ってイジられまくり。
しかもそのイジっていたうちの1人(EXILEのAKIRA担)が次の日あたりに
私より衝撃的なパッツンになってて,大爆笑。
面白かったー
CD・DVD感想 | permalink | comments(0) | -
昼間からPINKY。
白昼堂々,PINKYを母親の前で見ました爆
テスト前なのに。
しかもお母さん,普通に観てるしっ!笑

まぁその後の聖子との絡みはさすがに見れませんでしたが。
そしてYOUたち!の最後の歌だけ見ました。(さすがに全部は,見れないのでね)
裕翔さー・・・最近どんどん声が低くなってません?笑
野ブタ。の頃の可愛い声も好きだったんだけどな。

そして知念の回転に見とれてしまった。・・・カッコいい!!!
今まで可愛いとしか思った事が無かったんだが,
スモークの彼方で何回転もしてるのが何か幻想的で,良かった。

今から数学(代数)・・・理数系は苦手です
あ,でもドームコンに行ってる人達に勝つには,今がチャンスだ!(←腹黒)笑
ちなみに最近,3年間一緒のクラスで接点が多く,
必ずいつも近くにいる山P担の一番最近のテストの順位を聞いてしまいました。

・・・こんなすごい人と3年間も一緒だったなんて。笑
あと最近ジュニア(特に渉氏)に走ってるじゅんの担も物凄い美人な上に頭が良く。
彼女達は希望の星。ジャニヲタでも勉強が出来るって教えてくれるから。(苦笑)
CD・DVD感想 | permalink | comments(0) | -
最近ずっと部活が筋トレです。泣
「Make U wet」は純粋な女子高生にはよろしくないですね。笑
しっかし「Na〜」がエッロい!!聖,こんな声出せたんだ(失礼)
聴く度にこっちが恥ずかしくなります・・・笑

あとは仁の「堕天使がナイフで突き刺してくるッ」かな。

あ!!今日は仁担の友達に学校で(その子は買ってないから)I Podでフリーズとノー・マター・マター聴かしてあげてたら・・・

完全に先生に見られたッ!!!

いや,これはかなりヤバイ事態ですよ。
今I Pod没収されたら(つかいつもだけど)私生きていけません。爆

普通に目が合っちゃったんだけどね。
気まずそうにそらされただけで終わったわ。

  ・・・良かったぁー!!
CD・DVD感想 | permalink | comments(0) | -
フリーズ!!
アルバム,取ってきた。(学校中に間に母さんに取ってきてもらったんだけど笑)

最初に聴いたのはね,フリーズ。
ブワーッて,目から噴水バリに涙が。笑
 Ha!」の所で,もう崩れ落ちたよ。

・・・いるよ。仁の声が聞こえるよ・・・・・・!!
やばし。DISK2ばっかリピリサイクルしてる自分がいる。笑
もちろん,DISK1も聴いたよ!!

 ・・・サムライ☆ラブ☆アタック・・・・・・(後はご想像にお任せします笑)

何か昨日のエントリはめちゃくちゃ自己中ですね汗
以下コメレスです。ひかるさん,ありがとうございました!!
続きを読む >>
CD・DVD感想 | permalink | comments(0) | -
時間がないよぉ。
DVDを何回もリピートしてます・・・・・・
やっぱり色々感想書きたいので(笑)ツボった点をいくつか書きますw

まず最初のデビュー会見のちょいエコーかかった映像。
もちろん・・・1位です

圧倒的な威圧感に,声も出せない。
泣きそうになって,叫びたくなって。

ねぇ仁?
あなたは・・・1位を取ったんだよ!!
自分達の力で。6人の実力で。

KAT−TUNの実力を見て,松本さんやスガシカオが曲を作ってくれて。
その曲を聴いて,ファンだけじゃなく,大勢の一般の方も買ってくれて。


・・・何が言いたいのか,分からなくなってきちゃった苦笑

PINKYも,やば過ぎるね笑
うーんなんだろ・・・ぇぇええぇぇェエェエロい!!!!!!!みたいな笑
これは何十回もリピートしたね。バックに祥太もいたし。
寝る前に何回か見るのが習慣になっています。

SPARKINGも,最初の方の竜ちゃんの低い声がヤバスですッ!!笑
可愛い!!私コンに行ったら「竜ちゃん可愛ーッ!!!」ばっか言ってるんだと思う笑

あとはゆっちのソロ入る前のマイクパフォーマンス!!
「ハッハッハッハッハ」とか,超胡散臭いなー笑

いっぱい書きたい事があるけど,時間がないので本当にグッと来たのだけ挙げてみました。
もっといっぱい書きたいんだけどねッ汗
今度友達がうちに仁の昔の映像とドリボズとこのDVD見にくる予定ですぴかぴか
楽しみだなぁ。この友達といたら私壊れちゃうんだよね汗
CD・DVD感想 | permalink | comments(0) | -
仁の声が!!!!
行くよ。声を大にして言うよ。

4月18日 
KAT-TUN セカンドアルバム
「Cartoon KAT-TUN 供You」発売!!!!!


初回限定盤 2枚組 ¥4400エン(税込)
 DISC1にはSIGNAL,僕街,Peak含む13曲収録!!
 DISC2にはデビュー前の曲7曲収録!!
  FIGHT ALL NIGHT
  HEARTBREAK CLUB
  LOVE or LIKE
  MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
  Peacefuldays
  ノーマター・マター
  フリーズ

通常版 初回プレス仕様1枚組 ¥3059(税込)
 全14曲収録(初回限定盤のDISC1の内容+「YOU」)
 豪華40ページブックレット封入

通常版 1枚組 ¥3059
 全14曲(初回プレス同様)
 ジャケットは初回プレスと違うもの

ジャケットは3種類全て違うもの!!
仁の声は,入るそうです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(MAKOさん情報)

仁の声が,入る・・・・・・・・・入るんだよ,入るんだよ!!!感泣
もう・・・嬉しい。仁担が今日学校で半泣きだったけど,入るんだよ!!??
これは!!お金貯めなければ!!!!(そこか)


それと,もう1つ嬉しいお知らせが。

「2007年 ニュー・アジアスター」
日本代表が亀梨和也!!!!!!


韓国・中国・日本・台湾・香港・タイなどアジア6ヶ国から各1人を選ぶ「2007年 ニュー・アジアスター」の日本代表に亀ちゃんが選ばれたの!!!!!!!!!
すごいよ,・・・凄いよ亀ちゃん!!!!!!

「この6人のスター達は自国での知名度やスター性,
そして今後アジアの大型スターとして成長していく可能性を基準に選ばれた」
だって!!!!!!
カッコいいよ・・・さすが私の亀ちゃん!!!(ドサクサ)
今後を期待しとるよ,亀梨和也!!!!!
CD・DVD感想 | permalink | comments(0) | -