えびかつバーガー

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
はるきくん
渡辺大輝くん絶賛応援中。

(大輝をはるきと読むことを最近知りました)
(まあどっちにしろ渡辺くんって呼んでたけど)
(はるきくん、って可愛い。名前まで可愛い)
(名前で呼んでみようか・・・!)



それが言いたかっただけです。(・・・)
はなまるの戸塚さんを録り損ねました。
じゅにあ | permalink | comments(0) | -
ばいおりん後藤
後藤って年上だったんだ・・・!


最近相方に「戸塚担降りたら後藤担」って言ったくらい後藤が好きで。
(戸塚担を降りるなんてそうっっっとうな事情がある限りないですが)
普通にタメだと思ってたのですが。ものすごい普通に。
で、高木雄也と中間たちのMステの回で後藤が明るい茶髪になってて
「中学卒業したからってグレてやがるー!」って笑ってたんですが(笑)、
今どりぼのぱんふ見てたら1989年生まれなんですね。
あー、ぎりぎりHey!Say!か。(昭和が好きです)

戸塚担を降りたら、じゃなくて生まれ変わったらの方がいいかもしれない。
でも生まれ変わったら普通に生きるかもう1回戸塚担がいい。


妹の将来の夢は「昼の看護婦さん」らしいです。
(夜の病院の話を散々聞かせちゃったからかな)
ちなみにわたしが幼稚園の時の将来の夢は「エレベーターガール」でした。
お母さんがそれを妹に言ったらふみとくんもびっくりな爆笑で終わり(笑)

滝沢電波城は聞いたんですよ、電波悪かったけど。
年齢サバ読んだ戸塚さんとふみとくんのうるさすぎる笑い声と・・・松崎。(笑)
じゅにあ | permalink | comments(0) | -
一言で近況を
 とりあえず美勇人にきゃあきゃあ言ってます。
じゅにあ | permalink | comments(0) | -
だから関西が多かったのか
JUMPの出演じゅにあ、めーる来たのは大阪公演らしく。

・・・・・・ってことは?
ほかにGW仕事ないよね、でもGWにもらえちゃった連休もありかもよ?(笑)


翔央に謝るボンバーズが可愛すぎる。
じゅにあ | permalink | comments(3) | -
りずむ野澤
Le Ciel〜君の幸せ祈る言葉〜[X'mas Remix 5 Version]を野澤が踊ったら。


亀梨さんと戸塚さん、戸塚さんと野澤、っていうのはよく見るけど
亀梨さんと野澤、っていう組み合わせをあんまり見た事ないなあ。

記憶に残ってるのは「cartoon KAT-TUN you」DVDの
「someday for somebady/亀梨和也」くらいで。
(1つの画面に亀梨with野澤は最高だった)(野澤すごい目立ってたし)

ゴメンネ ジュリエットを踊る野澤を見て思ったんだけど
私は野澤の波打つようにリズムとる踊り方が好きらしく。

ルシエルのピアノの前奏から亀ちゃんのパートに入る間の、
ダ・ダンッ、って音あるじゃないですか。この部分だけでいいから。
野澤に踊ってほしい曲No.1。

なんだろう、野澤のリズムの取り方って何か上品なんだよなー。
あとスローテンポが似合うと思う。
性格もマイペースそうだし(あくまで個人的な野澤)


塾に体型が野澤にすごい似てる人がいるんだけど、
「この身長であんだけ踊れるんだなあ」って後ろに並びながら感動。(・・・)
だってよく足とかもつれないよねあんだけ長くてさ!(笑)

あの長さの手足がどうしてあんなに収集つくのか謎。
じゅにあ | permalink | comments(0) | -
一瞬の風になれ
「追いつけずに唇を噛む」(@Crush)


「噛む」の「むーう」って伸ばすところの戸塚さんの動きが好きです。
波打つように動く、戸塚さん独特の動き。
この時一番端っこの位置にいるんだけど一番目がひかれます。
ここは五関さんしか見てなかったけど突然ふっと気付いたらすごい素敵だった。

なんていうんだろう、「風」みたいな。
本当風に吹かれた布みたいな動き。
荒々しい中に優しさが入ってるような。(それでこそ戸塚さん)

「風」の話ですが内くんおめでとう。詳細はこちらから。
じゅにあ | permalink | comments(0) | -
おんなじ、じゅうごさい
HAPPY BIRTHDAY 野澤祐樹!!!


15才おめでとうございます。
偉そうにあーだこーだ言える程まだ野澤のことは知らないし(副担なのに)、
今の野澤がとっても好きです、外見も性格も。
これから成長するにしろ芯はずっとそのままでいてほしいです。それだけ!
じゅにあ | permalink | comments(0) | -
なんと
一日のメール量が太ちゃん並みだと気付きました。

のう!


いや、200通とかまではいってませんが(どんだけだ太ちゃん)
3分の2、太ちゃん?
一日80通くらい?

のう!


さなてぃお誕生日おめでとう。
今人気が結構上がってますよー(斗真に続け!)

DVD、Jr.コーナー入ってた!
A.B.C.!この時確か一番発狂してたんだよなあ(周りはほとんど座ってました)

ブログ書く時間がなかなか取れないよー。
じゅにあ | permalink | comments(0) | -
はっ!
今日は山亮ちゃんの誕生日でしたか!
おめでとうございます。ところで何歳ですか(爆)
明日調べますー。

すごいなあ・・・11月誕生日。
じゅにあ | permalink | comments(0) | -
遅れた><
HAPPY BIRTHDAY

田中聖&渡辺翔太!!!


なべしょくん、最近LIKEに入れようかと思ってるくらい好きです。
ジャニーズの中で色々と高確率で好みに合致してるというのは、内緒!笑

聖は・・・次に逢えるのは運が良ければカウコンだね!(大冒険の奇跡をありがとう)

とりあえず更新。
じゅにあ | permalink | comments(0) | -