えびかつバーガー

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
ごがつここのか
ふみとくんも10年目トツニュー♪、これからも頑張って下さい。

明日朝から夕方まで塾だよ_| ̄|○
頭がんがんするので寝ます。
A.B.C. | permalink | comments(0) | -
そして三郎くん
滝沢演舞城千秋楽。
滝沢さんはじめ戸塚さん河合ちゃん太ちゃんみっくん、
じゅにあ、ダンサーさんスタッフさん、お疲れさまでした。

遅ればせながら戸塚さん10年目トツニュー♪、これからも頑張って下さい。
(「頑張れ」が1番言いやすいのは戸塚さんだと思う)(個人的にね)
修学旅行中に9周年を迎えた瞬間は高木担Eと電話してました(この子は誕生日)

明日も休み、明後日も休み!
A.B.C. | permalink | comments(0) | -
うでわ!
右腕には黄色のゴムです。(妹から有無を言わさずもらった)


しょうたとおそろ♥


でも最近押さえられないくらい塚ちゃん好きです。
Crushの塚ちゃんやばい。
Crushの塚ちゃんやばい。
Crushの塚ちゃんやばい。

塚ちゃんの歌い方が好きなのかな。
「昂ぶる過剰に」のところに聞き惚れる。
(あ、あと「隠した純情に」の微笑みがやばいよきみ)

「今一番逢いたいで賞」は塚田僚一くんに決定です。

頼むからもうちょっと金髪のままでいて!

じゃあ塾行ってきます。
A.B.C. | permalink | comments(0) | -
つ、塚ちゃん!
HAPPY BIRTHDAY 塚田僚一!!!

更新できないあいだにすっかり過ぎていた、塚ちゃんバースデイ。
わあああすっかり浦島太郎。ゴメンネ ツカチャン大好きです。

そして今から一億三千万人が選ぶベストアーティスト見てきます。
戸塚さんがセンター!どうしよう!
学校でも何人かに「滝翼の後ろにA.B.C.いたよー」って言われてほくほく。
久しぶりに友達がいてよかったって思った今日。
A.B.C. | permalink | comments(0) | -
塚ちゃん+ベスト
電話でとある「が」という漢字を伝えるのに「千賀の賀!」と言ってしまった。


すまないおばあちゃん(・・・!)


最近、すっごく塚ちゃんが可愛くて可愛くて仕方無いんですけども。
(多分、少しの間、髪を短くしてて男っぽかったぶん今のが可愛すぎる)

この前熱血!ジュニアリーグの伝言お絵かき的なものを見てたら、
塚ちゃんの背中が素敵すぎるわけですよ。
(A.B.C.の中で一番どの背中が好き?って言われたら即答で塚ちゃんなのだが)

筋肉の付き方と言うのかな、引き締まり具合が最高で。(変態みたい)

そして決定的なモノに気付いてしまった。


衣装・・・・・・っ!



リズプロで踊った時の新衣装なんですが。(とてもSho!Wa!な感じの)

男の人がたまに、スーツの上着とブラウスの間に、
着てるのあるじゃないですか。カッチリしたベストみたいなやつ。

あれが、多分、ものすごいツボなような気がする。

河合ちゃんははだけすぎてカッチリしてないし(笑)五関さんは普通だし、
祥太はよく分かんなくて(衣装よりも顔とか手足をみちゃうから)
今まで何回もリズプロ見てたくせに気付かなかったんですが。

塚ちゃーんっ!(目がはーと)

基本的に塚ちゃんの上半身の筋肉が好きなものなので。
あの背中の上にベスト着られたり、
肩から二の腕にかけてはソフトマッチョだったりと。(好きなんです)

そして絵を書いてる時のあのポーズ・・・
逞しい背中して男気たっぷりなくせに、
肩から手先にかけては力入ってちょっと女の子っぽいところなんかもう!

一回でいいから後ろからぎゅーって抱き付いてみたい。(無謀)

このベストっていう名前が違うような気がして、
今日学校で横尾担とかに聞いてみたけど「ベスト」としか帰って来ず・・・
絶対違う!絶対ちゃんとした名前があるんだって!
ちくしょーう。調べよう。調べてやるさ!

そんなわけで新しいフェチに気付いてしまった今日この頃。
みんなに「かっこよくない?」と言ったら「おじさん臭い」との一蹴(えええ)

塚ちゃんの背中、うん好きだ。
A.B.C. | permalink | comments(0) | -
まわるまわる
食欲が無くなって来てる。

ひょろひょろになってしまうぞ。野澤みたいになってしまうぞ(むしろ本望!)
いや一回でいいから野澤くらい細くなってみたい。
ちなみにA.B.C.の背中は一番塚ちゃんが好みです(引き締まってる!)

さあそんな塚ちゃんも今日で入所9周年ですか。太ちゃんも。
すごいなあ。おめでとうって言ったらいいのかありがとうって言えばいいのか。

そういえば祥太の誕生日まであと5日なんだね。
忙しすぎてすっかり忘れてた(爆)いやいや、ちゃんとお祝いするから!

そんなわけで塾行って来ます!
A.B.C. | permalink | comments(0) | -
ももももう
何回バレーを観たか。(捻くれました)

何かもうぴょんぴょんしてるA.B.C.が愛しいです。
マスコット、と言えば良いのか、本当そんな可愛さだなあ。

もーう、可愛い。(塚ちゃんしか映らないけど)
A.B.C. | permalink | comments(0) | -
予想してなかった
色んな事がショックすぎて本気で泣いてます。

複雑すぎて、どうしたらいいか分からないや。

みっくんの姿が見えた瞬間に一時停止して。
気持ちを落ち着かせてから最後まで観ました。

絶対こんな事辛いのに。
負けずにエンターテイナーとして観せていた11人には拍手です。
私よりも本人達の方が辛いのに。
強いなあ。

塚ちゃんの笑顔が輝いていたね。
他の3人は全く映らなかったからどんな顔してたか分からないけど。

やっぱり、A.B.C.が好きです。


お母さん、「大丈夫だから」って色々落ち着かせてくれてありがとう。
続きを読む >>
A.B.C. | permalink | comments(0) | -
俺達はいつでも2人でひとつだった
誰ですか、「河合祥太」で検索かけて来た方は!笑


気になって調べてしまったじゃないか!笑
そしたら「河合翔太ではありませんか?」って出てきたじゃないか!笑
ちょっとA.B.C.が気になった人だったのかな笑
A.B.C. | permalink | comments(0) | -
祝!
HAPPY BIRTHDAY 河合郁人!!!

A.B.C.の中で河合ちゃんが唯一正統派なイケメンだよね笑
キスマイにも入れるんじゃないかってくらいオラオラな所が好きです笑
一見ワルそうに見えても実は物凄く優しいあなたが好きです。

イントロドン!の時に目立つ所も好きです笑
でも2回くらい当てちゃったら次分かってても空気読むんだよね〜
千賀に譲る所が優しいんだよね〜・・・そんなあなたが好きd(略)

そして・・・A.B.C.全員20才越えおめでとうございます!
全員お酒飲めるんじゃないか。あああ年の差を感じる(泣)

KAT-TUNよりちょこっと年下なんだよなあ。
KAT-TUNより年上に見えちゃうのは何のせいにすればいいですか(爆)

まあ、その話は置いといてー(@金八)
これを書いていて意外と私河合ちゃん好きだなーと。
そこまで意識して観ては無いんだけど、結構記憶に残っている。
見て見てオーラがあるもんね(@POTATO戸塚さん)

そうそう、話が少しズレますが。
RealコンDVDのPINKYの戸河が大好きです(大告白)(大でも無いか・笑)
戸仁河の並びでバンッバンッて振りで、
一瞬抜けた表情になるじゃないですか(分かり辛い)そこの戸河が堪りません。

戸塚→ほんのしばらく放心状態
河合→すぐに唇を大ちゃんぽくしてシャカリキに踊りだす
   (※大ちゃんぽく・・・今月のWUをチェック)

そして河合ちゃんはリズム感ばっちり、戸塚さんが1テンポ遅れている・・・

この!この瞬間!(まにあっくー)
まあA.B.C.ではこのシンメが好きなので(次に河五ペア)。
揃ってなくて、でも最高にカッコよさが揃っている2人。
すっっっっっっごい好きなんだよなあ。(あるよね?ここが好きって瞬間)
基本的に戸塚さんしか目には入ってこないのですがここだけは2人観ると。

ポリシーです笑


さあ、ケーキも買えてない!
お誕生日パーティーどうするかな!心の中でお祝いか?

そういえば河合ちゃんは煙草吸うんだろうか・・・(きっと絵になると思う)
A.B.C. | permalink | comments(0) | -