えびかつバーガー

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
あかにしとたかき
今日は仁が帰ってきて1年なんですね。
そしてごくせんの放送日ですね。

がんばれ。

朝ズームインの番宣のとこに行ったんですけど
(高木たちの後ろに映ってではなく横から見てた、笑)
いちばんかっこよかったのは三浦翔平くんだったなあ(笑)

三浦春馬ってよく見ると宮田に似てますね。
翔平くんって藤家に似てますね。
聖みたいなひとが教室にいましたよね。

全員じゃにーずで、って1回見てみたいな。ごくせんじゃなくてもいいから。


よく考えると公輝くんを見た記憶がない。
どらま | permalink | comments(0) | -
とつんか★しょうた
安藤美姫がすき。

今日横尾担と東京をうろうろうろうろしてて、
ファミクラに行ってきたんだけど、ちょうどえびきすVTR流れた!
戸塚「とつんか★しょうたです」
宮田「2008年は、・・・濃いキャラになりたいです」
横尾さんが噛んでなくて、意外にMC回してるんだよー。

滝翼のところでDVDの映像が流れてたんだけど、
通常DISK3にはいってる「カミラ◆タマラ」がネ申ですね!
いきなり戸塚さんが映ってびっくりした。

-----------------------------------------

友達の2人がね、1人は留年で1人は春休み中謹慎になってしまって。
飲酒、喫煙、万引きとかしちゃってたんだけど、
普通に、普通に友達だったんだよなあ。
たしかに自己中なところとかはあったんだけど。
留年の子は今年働いて来年高1だそうで。(しかも高校違うらしい)
春休み中謹慎、学校に携帯も預けててれび・ぱそこんも禁止だそうで。
・・・そんなことして直る?って疑問なんだけれど。
それ以前にその子が謹慎するか疑問なんだけれど。(苦笑)
まあね、犯罪はいけないよね。(と横尾担と頷きあった)
なーんかなー。いつあえるんだろうなー。

-----------------------------------------

金八、最終回だよー_| ̄|○
亀井、亀井・・・大丈夫かなあ。
「仁」って!(笑)
田口彩華役の高畑充希(たかはたみつき)ちゃんの
出てる舞台見にいった事があることが今日発覚。
あの歌が格段に上手かった子が。

「合わせて友情」は感動だなー。
どらま | permalink | comments(0) | -
きんぱち
金八みんなカミすぎだと思う(笑)


「大将」間違いをする大将が可愛すぎる。
あの格好はいやだけど(笑)
お母さん達の所ですきやき食べてる大将は文句無しにかっこよかった。

ところで私は面接するんだっけ?
・・・・・・あ、多分するかな。わかんないけど。
確か筆記が通ったら面接するところが1校ある気がする。
その学校は多分受かんないと思うけど。

今の学校の受験面接したとき、3人組で受けたんだけど
間に1人挟んで私と横尾担一緒に受けたんだよね(笑)
その間の子は落ちちゃったんだけど。
願書提出しに行った時に私の番号が「1049」で
(もしかして縁起悪い数なんじゃないの的な物語)
それを見たその子の親に鼻で笑われたらしい(笑)

横尾担と「真ん中の子落ちたよね(笑)」って言ってた(←ひどい)
意外と面接で何言ってたかお互い覚えてるたんだよね。
「真ん中の子サーフィンが趣味って言ってたよね」とか。
今はもう自分が何言ったかすら忘れちゃったけど。


金八にぐわーってきた。
どらま | permalink | comments(0) | -
YOU早く告白しちゃいなよ>チャラ
あー、きゃめちゃんかっこいいい。


走る後ろ姿に惚れた。
それと同時にさなてぃが可愛かった。
今週もみーちゃん結構映ってた。
みんながんばれーい。


今回の話がすっごい悲しかった。
好きな人だって、いつ死んじゃうかなんて全くわかんないんだよなあ。
明日も明後日も生きてるなんて限らないんだよなあ。
そう思うと焦る。
もっともっと会いたい。もっともっと好きだって伝えたいって。


だんだん3Bの仲良さぶりが画面越しに伝わってきて嬉しい。
ところで美術の先生っておだまりこまりですか。
どらま | permalink | comments(0) | -
自己主張
金八観終わりました。

うわあ、演技上手くなった真世ちゃん!(※みーちゃん)
4年生の時一緒にやったミュージカル、精一杯体で表現してる感じだったな。
嬉しい時は思いっきり笑顔、悲しい時は大げさに俯いて。
まあ舞台演技だったからっていう事もあるんだけどね。

それに比べて、微妙な心情の変化とかの演技が上手くなった気がしました。
・・・私が批評できる立場ではないんだけど。

金髪になっても、笑顔は5年前と変わらないのね(笑)
人の笑顔って変わらないものなのかな。(戸塚といい戸塚といい戸塚といい)

さあみーちゃん主人公的な回を観終わったので、
これから観る番組は少年倶楽部のみです。(あと、とつまる)
有閑も観ない。百識も観ない。カツカツも観ない!
金八はやっぱり真世ちゃん出てるし早送りでババッと観ようかな。
あ、明日からKAT−TUN出るじゃん・・・(バックは付くのかなっ)

それではおやふみと。(初めて使ったよ河合ちゃん!)
どらま | permalink | comments(0) | -
金髪@金八
金髪・・・!

金八先生を観て少し勇気が湧いたというか。
要は努力次第なんだよね、と。

あ、思ったのがチャラと大将がグルでいじめてる画は好きじゃないです。
どちらかと言えば2人であーだこーだ言い合ってる方がいい。

次回予告でも映りましたが。
真世ちゃん(asみーちゃん)が金髪です。金髪になっちゃいました。
私、みーちゃんとはお友達です(言っちゃった)(言いたかったの)
前にいった3Bに友達がいるというのは実はこの子(笑)

観て最初に思ったのはうわ、チャラい!じゅんのより似合ってる!(←笑)
次回楽しみです。長い台詞頑張ったらしいですから注目してあげて下さい。

がんばれみーちゃん!
どらま | permalink | comments(0) | -
生意気!!!
探偵学園の後に有閑のCM捕獲!
何これええええええええええええ!!!!!!!!!
仁様ぁ(溶)
机の上に足投げ出してる所とか,髪型とか,隼人を思い出すなあ〜。

もうね,毎週火曜は戦いだね笑
どらま | permalink | comments(0) | -
改めまして。
赤西仁

日テレ新ドラマ主演決定!!!


「有閑倶楽部」
10月16日10:00〜放送開始!

役名:松竹梅 魅録(しょうちくばいみろく)

あっはっはっは!
中丸さんの太郎役とか聖の田中一郎の手抜き具合と比べてみろ!笑

高校3年生役だって!KAT-TUNはまだ制服が着れる!

私勝手に次クールのドラマには仁が出るだろうなって思ってたの。
亀には当分来なさそうだし(笑)聖もいっぱいやった後だし(2人とも舞台か)
中丸さんも2クールは無いかなって思ってたし。
竜ちゃんじゅんのは・・・だし笑(←2人にもガンガンやってほしいのよ)
仁は帰国して落ち着いたし。

・・・・・・勘は当たったな。女の勘は怖いのよ笑

でも来るならラブストーリー(しかもちょっとエロい笑)だと思ったのになー。
つか共演者が気になる。誰だろう。
そしてもちろん主題歌!ばっちこいKAT-TUN新曲!

セレブ名門高校だってー。最近セレブ高校話多いなあ。
バイク乗るんだってー。あはははははははあぁぁぁ・・・

すっごい楽しみ!頑張れ仁!!!
どらま | permalink | comments(0) | -
忘れてた忘れてた
大事な事忘れてたね。

田中3の感想書くの忘れてた。

亀ちゃんちょっと相葉ちゃんに似てたな。髪質とか。
ちょっと太った?でも可愛いから許すっ笑

「留学」ファンにとってこの言葉はトラウマだから!TBSさん!(苦笑)

亀聖はドラマでの絡みが多いよね。
たっ恋とか・・・喰いタンでも微妙に共演したしね(アグネスプリン!)笑
KAT-TUNで一番演技が上手いシンメ。
だから安心して見れる。ゆっちとか超緊張するけど笑

亀ちゃんドラマだと声が低くなるよね。
すごい好き。

田中3好きだよ。
あんまり感想UPしないけど(爆)ちゃんと観てるから。
どらま | permalink | comments(0) | -
何話か飛ばしてるが。
ラストが悲しすぎる・・・

叫ぶじゅんの。泣くさとみちゃん。
うん・・・もうダメだ。こういうのダメだよ私はー!

それにしてもじゅんのがドラマやる時のお母さんって、
どうしてこうも悪い人ばっかりなんだろう笑

鳳圭一郎のお母さんの方がまだ許せる気がするなぁー・・・私的に。

それにしてもじゅんのがかっこいい。
時計を見て愛子ちゃんを待ってる時の前髪越しの上目線とか。
今の髪型が私的にすごく好きなのかなー
どらま | permalink | comments(0) | -