えびかつバーガー

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
<< ぼくがかんがえました。 | main | 源氏派、平氏派、平家派 >>
だから関西が多かったのか
JUMPの出演じゅにあ、めーる来たのは大阪公演らしく。

・・・・・・ってことは?
ほかにGW仕事ないよね、でもGWにもらえちゃった連休もありかもよ?(笑)


翔央に謝るボンバーズが可愛すぎる。
じゅにあ | permalink | comments(3) | -
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

私もそんな感じですねぇ…
というか、2次元にも手を染めてる子なんですよね ←
滝様とかP様とか渉さんでもきゅんきゅん(←)するんですが、一番は自担で本気愛になっちゃうんですよね(´∀`*)
例外を除けばグループ全体愛になってますし ←笑
美里 | 2008/03/16 5:42 PM
お返事ありがとうございます(`∀´*)
結構イタイ(←)北山担ですが、仲良くしてやって下さい…o(_ _*)o
美里 | 2008/03/16 4:07 PM
初めまして!
ブログ検索しててここに着きました(^∀^)
北山担の美里といいます♪
戸塚担さんって絡んだ事ないので、是非絡んで欲しいです…!!
よろしくお願いしますo(_ _*)o
美里 | 2008/03/16 12:11 PM
コメントする