えびかつバーガー

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
<< だから関西が多かったのか | main | 玉森さん家の裕太くん >>
源氏派、平氏派、平家派
今月の3誌の対談の微笑ましさがネ申れべるだと思う。
まだP誌しか買ってないけど。

-----------------------------------------

今日が多分最後にゆっくりできる日なんで、過去映像の旅に出てます。
そーいえばこんなときもあったなー、とか。
久しぶりに見ると熱血とJr.のミラクル大作戦が楽しい。
やっぱり大好きだぞえびきす。

-----------------------------------------

平家派の同窓会スペシャルが面白い。
身内ネタのおしゃべりっていいね!楽しいね!(笑)
えびきす(五関軍団とか)もこーいうのやっちゃえばいいのに。
長野くんは小学生の頃からのわたしのあいどるです。
ザ少年倶楽部 | permalink | comments(3) | -
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

あの落ち着いた感じがいいですね…流石ダンディー(`∀´*)♪
もう、Kis-My-Ft.結成時のS賀君なんて怖いですからね。日本人に見えませんから ←爆
屋良君の歌う(踊る)NEXT DREAM好きです〜(はあと)
美里 | 2008/03/16 9:35 PM
マジですか(笑)
ダンスとか声とか、いい感じですよね(`∀´*)好
殆んどは好きなんですけどね、S賀君だけはどうも好き!てなれないんです… ←爆
屋良君の声大好きです(´∀`)♪
美里 | 2008/03/16 6:54 PM
友達の影響でREBORN!とか テイルズ系のゲームとか好きなんですよね…(笑)
五関君はいいですよね! ←
お母さんに実は隠れファンでしょ、と言われましたよ…(笑)
例外はですね、あんま好きじゃないメンバーがいる時ですね ←
同窓会SP面白いですよね!!
私も見てます(`∀´*)笑
美里 | 2008/03/16 6:37 PM
コメントする