えびかつバーガー

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
<< ばいおりん後藤 | main | 朝です >>
初の試み
2日続けてこんさーとに行くのは初なんだよね。

明日は・・・8時くらいに新横浜に集合して、ぐっず買って。
そのあと竹下に行って黒白はっと買って(私竹下で買わないかも>相方)、
わたしの家でJUMP魂のDVD見て→新横浜?

あああ!ちょう忙しい!

明日はきっと分刻み行動になるのかと。
ていうかぐっずが10:30(予定)に買い終わるかさえわかんないし。
ていうかわたしぐっず買わないし。(大問題)
ご飯食べる時間なんてあるんでしょうかヽ(´∀`)
まあJUMP魂終了後にどっか入りたいけどね。そこは成り行きで。
4日は比較的ゆっくりしてるのかなー。


小山兄さん誕生日おめでとうございます。
相方が結婚するなら小山!とか言ってたけど
わたしが結婚したいのは誰なんだろう・・・五関さん?
一昔前(亀梨担時代)なら中丸さんだったんだけどな。
Days | permalink | comments(1) | -
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

うん(´・ω・`)
携帯よくフリーズする(゚Д゚)
でも理由分かった!
前の携帯と同じだから初期化すればなおる(゚∀゚)ノ
でも初期化ってデータ全部消すってことなんだよね\(^O^)/
まゆみ | 2008/05/02 8:54 PM
コメントする