えびかつバーガー

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
<< しろぐみ | main | 黒髪とりお >>
あんだるしあ
「アジアの夜に」が途中から「アンダルシア」になります。

最初の「君は幻の〜」でスポット浴びて影が後ろに映って、
涼介が踊ってるはずなのに気付いたら戸塚さんが手を叩いてるんです。
横向いて頭の横で手を叩く戸塚さんはどうすれば見れますか。
今年のDREAM BOYSはSHOW TIMEだけでもDVD化しませんか。

何でこんな時間に更新してるかというと学校休みました。
五月病だからです。嘘です。でも五月病なのは本当です。

来月の少年倶楽部でまさかの女優五関と女優河合の戦いって!
確かに五関さんと小坂とか戦わせちゃったら可哀想だけどさ。
目には目を、歯には歯を、A.B.C.にはA.B.C.を、なんですね。
ふみえさんなら十分いけると思うんです。相手が五関さんじゃなければ。
っていうかよしくんも相手が五関さんじゃなければ十分勝てたよね・・・!
まあそれだけを楽しみに今月乗り切ります(不憫)
Days | permalink | comments(1) | -
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

はじめまして!
Kis-My-Ft2北山くん担当の
みほといいます★

5月病、きついですよね…
あたしも最近なりました←

来週の少クラはメンバー揃うから
今回のより、もっと楽しみですよね♪
みほ | 2008/05/15 6:54 PM
コメントする