えびかつバーガー

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< すりーえる | main | りある★ピーターパン >>
どんな家ですかね
戸塚さんにはやっぱり年上の姉さんが似合う。

・・・って思うほど似合ってるなー。悔しいぜ。
だって須藤さんの後ろにちょこちょこついて行くのがすごい可愛い。

つり輪にぶら下がれるだけですごいよ。
3連続バク転、バク転→バク宙とかすごすぎるよ。
そう言っても自分がしたことないからわからないけど。

「Diamond」が好きです。えびきす千手漢音がすっごい好き。

-----------------------------------------

先週土曜に弟妹の運動会があって、
塾で行けなかったんだけどビデオ見たら弟が踊っててかっこよかった。
もうシスコンもブラコンも認めます。
そろそろ弟の履歴書を事務所に送りたい(かっこよくないけど)

-----------------------------------------

で、今中間試験3日目です。
世界史と日本史が死んでる。夏休み補習決定だな・・・_| ̄|○
明日最終日なんで終わったあとは横尾担と安田担と遊びます。
なんであの高校は3日しかないんだろうね!
明日創立記念日らしく渋谷原宿あたり来るらしいです。
さまりーのお金を徴収しに来るらしいです。(笑)
そういえば横尾担が私の中学の制服姿を最後に見た人で
高校の制服姿を最初に見る人になるんだよね。明日で。
って何か明日の試験後は応援団の集まりあるらしいけどね!(えええ)


聖二に泣かされたー!(時計は反則だろ、)
シュレックがんばれ・・・!
どうでもいいけど桃の顔がすごい好きです(性格は微妙かな)
Days | permalink | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする