えびかつバーガー

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< どんな家ですかね | main | はるましょうへい >>
りある★ピーターパン
滝翼DVDのVenusで可愛い子がいる!

中間も終わって横尾担と安田担とさまりー振込み→ファミクラ。
恋詩の映像見ながら、「デビューしてほしくないね」ってしみじみしてた。
今色んなグループのバックで十分稼いでるからいいじゃん。・・・って。
あこはえびきす11人で踊ってるのが好きだから、
どっちかがデビューしたら淋しいんだよなあ。

嵐リーダーのソロがかっこいいよ・・・!

ひさしぶりのばとん。
【性格バトン】

■何型?

A型です。
OかBかABにしか見られたことないけど正真正銘のA型。

■長所は?

好きなことに関してはとことん掘り下げます。
それが良い方向に出てるとは、今は言い難いけど。

■短所は?

わがまま気分屋目立ちたがり。直らない。

■泣き虫?

いえ。滅多に泣きません。

■すぐ怒る?

怒ることは少ないです。
最近は親にキレることが多い。ん、まあ仕方無いよね。


■めんどくさがり?

はい。物事を後回しにするのはやっぱりよくないよな・・・。

■気分屋?

はい。すいません・・・!
本当に自分でも嫌なくらいの気分屋。
被害者は基本的に弟妹です。考えてみると可哀想だ。

■八つ当たりする?

しません。

■怒鳴る?

怒鳴りません。怒ると声が低くなるしだるそうな喋り方になる。

■命令する?

弟妹には「コップ取れ」とか(何かもう・・・最低だ)
他人には言いません。

■物に当たる?

当たりません。

■優しい?

気分で。
気分がいいときは本当に優しいです。

■毎日笑顔?

笑顔です。
高校の最初の頃はだいぶ愛想笑いだったけど、
最近は普通に笑えるようになってきました。

■遠慮なく何でもいう?

いいません。言うのは弟妹と相方くらいです。

■わがまま?

わがままです。これは親に謝りたい。

■おとなしい?

ぜんっぜん大人しくないです。

■無愛想?

そんなことはないです。

■どちらかと言うと姫?悪魔?

悪魔です。

■ズバリ性格良い?悪い?

今までの見る限り最高に悪いよね(笑)
でも性格悪いって言われた事はないです。裏表なんだと思う。

■自分で思う性格

こんなやつとは仲良くなりたくない・・・!

■人に言われること

「まあ、あこちゃんだもんね」(基本中学の友達)

■男女関係なく友達の理想

わたしの話を聞いてくれるひと。
話を聞いてくれる上でたくさん話してくれるひとが理想です。
わたしが話さないで聞くだけも嫌だし、何も話してくれないと色々面倒くさい。

■好きな異性の理想

全てのツボにハマるのは五関さん。
あんなに理想的なひとはいない、と、思う、よ・・・?

■最近言われて嬉しかったこと

んー、なんかあったかな。
「大人っぽいよね」とは言われた。高校で。
この類の言葉は外見だけで言われるんだけど、性格は妹れべる(小2)ですから。

■バトンの送り主の顔は見たことある?

ありません。でもぶろぐがすごい好きです。
いつか会えたらいいなーと。

■送り主の印象は?

浅香に対する愛が、正直なんですよね。
自分にあったやり方で応援してるというか。

■次に回す人

ご自由に。
ばとん | permalink | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする