えびかつバーガー

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
<< りある★ピーターパン | main | 新宿大脱走 >>
はるましょうへい
み、みうらしょうへいくんって88年生まれなんだね・・・!


相方といい安田担といい三浦春馬かっこいいって言ってますが、
あこは腐っても翔平くん推しです。(めめめめっしゅ!)
顔だけで見るとあこのドッストライクです。
ジャニーズ以外でこんなにかっこいいと思ったひとははじめて。
亀梨さんと似てるよなー、亀梨さんのごくせん時代。


もうすぐ体育祭で応援団なんだけど(あこは白組)、
使う曲が「祭男爵/ORANGE RANGE」と「GOLDFINGER2001/郷ひろみ」で。
(候補曲には「SUMMER TIME/NEWS」もあったんだけどね)
月曜から放課後団長の教室で練習だそうで。あー。
でもやっぱりうちの団長はいけめんなんですよ、6色の中で1番いけめん。
三浦春馬に似てるんだ!ほんとに。かっこいいっす。
応援団はTシャツ買えるらしいです。多分応援団は3年間続けるな。


明日はふみきゅん塾で模試です(うん、・・・河合塾)
Days | permalink | comments(0) | -
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする