えびかつバーガー

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< はるましょうへい | main | 恋しちゃったんだ たぶん >>
新宿大脱走
戸塚さんの肌が異様に白い。(ライト?でも増田は黒いよな←)


今日は昨日言ったとおりふみきゅん塾(新宿校)で模試だったんですけど、
新宿で迷ってとにかく走り回った。駅から徒歩3分のはずなのに(笑)
20分くらい大爆走でした、しかも大爆笑しながら。
最初塾がある方向と真逆に行って変なトンネル通ったら
京王ホテルとかあって(曖昧)ちげえ!ちげえ!って騒ぎながら駅に戻って
友達が同じ会場で受ける男子に迷ったってめーるしたら
「駅に背を向けて道なりに進んで」とかどこの警察だよ!ってツっこみながら
その指示通りに進んだらあっけなく着いたのでした。(所要時間30分)
9時35分会場集合で50分にてすと始まるのに教室にはいったのが48分。
入った瞬間80人くらいの視線に晒されて、
偶然隣の席になった高木担Eにどこに何書くの!って質問攻めして
反対側の男子の机の上に筆箱の中身ぶちまけて(机繋がってたんです)
散々だった。汗だらだらだったし。

しかも80分てすとは長いよ。普通に50分で十分だよ。(←寝たひと)

今日はてんしょんがおかしくてずっと笑ってました。
友達が「このピン痛いんだけど」って言ってきて「頑張れよ」って言って
「私そこまでMじゃないし」「・・・あっはははははは!(爆笑)」みたいな。
いま考えればどこがそんなにおかしいんだよっていう_| ̄|○
あと男子の携帯に付いてたフルートのストラップが棒に見えて
「棒じゃないの?剣?」「え、フルートだから」っていうのが
妙におかしくてずっと笑ってました。超失礼じゃんわたし_| ̄|○

-----------------------------------------

「離さないで愛」は亀梨さん以外にあんまり歌ってほしくなかったな。
亀梨+A.B.C.でやってほしいんです、あれは。
3人はかっこいいのだけれど。真田がいけめんなのだけれど。

A.B.C.新曲は来週なんですね。新曲・・・新曲かー!(わくわく)

戸塚さんの宇宙に興味があるという発言については
中丸さんと色々討論しとけばいいと思います。どうぞどうぞ。
そして中丸さんが俺の方が知ってるんだぞ!って
ちょっと偉そうに戸塚さんに教えてたら可愛い。
戸塚さんはにこにこ聞いていればいいと思う。うん、萌える(・・・)

ニカがとっても可愛くて玉がだんだんチャラくなってきてて
五関塚田のビジュアルの良さにくらくらしてます。
あとふみとくんの睫毛!あのひと顔綺麗すぎる!ほんとに!

じゅにあにQ!のみっくん+司会2人の会話がとっても楽しかった。
「Anniversary」はだいすきです。
この前歌ったときの戸塚さんは茶髪だったんだよね。いけめん時代の。
戸塚高木横尾で並んでた憶えがあります。懐かしいな。ちゃんちゃん。
ザ少年倶楽部 | permalink | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする