えびかつバーガー

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
<< 新宿大脱走 | main | だんちょう >>
恋しちゃったんだ たぶん
団長、だんちょう・・・・・・かっこいい_| ̄|○(まだ言う)


戸塚さんから離れろと言わんばかりに周りがいけめんだらけです。
団長から始まって朝よく会う隣の都立高校の野澤に似てるひと、
あと今日席替えして隣になったのがくらす1のいけめんでした。
それは追記に書くとして。


今日から応援団の練習だったんだけどすごい楽しかった*・。:゚・。.+・゚:。*゚
「GOLDFINGER2001/郷ひろみ」のだんすはネタ満載です。
最初EXILEのChoo Choo Trainの振りから始まってVenusの振り入ってるし
仁並みの腰回しさせられたり、よしおも入ってる。
最後は投げきすで終わりです。もう渉並みの投げきすしてやる。
(※きすまいMステ初単独出演の渉のはにかみ投げきす参照)
今日の練習であこ何故か最前列で踊ってて、
目の前に団長がいるんですよ。一緒に踊ったりみんなを見てたり。
もー、だめだった。ちょうかっこいいだんちょう。


団長に夢中になりすぎて戸塚さんのことを少し忘れてました。

・・・がんばれ戸塚!都心にJUMP!(@がんばれ日本、北京にJUMP)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|            |
|            |
 ̄ ̄ ̄ ̄|__| ̄

↑うちのくらすの席。

下の方の孤立した部分なんですよ、いまの席。
その隣にくらす1のいけめんが。(ふみとに似てるの)
友達にはいいじゃーん!って言われるんだけど、
実際のところ嬉しくないんです。むしろちょっと嫌だ。
そのひとの前にみんなからちょっと嫌われてる子がいて
席替え直後キレてました。若干怖かった。
あんまり好きじゃないですあこは。確かにモテるけど。
孤立してるから気まずいし総合英語のときとか向き合わなきゃいけないし
だいたいろくに話したことないしな・・・1ヵ月どうしようー。

隣の都立高校の野澤(先輩)は、朝たまに同じ電車なんだよね。
超細くて背が高くて顔ちっちゃくて野澤が成長した感じ(・・・)
このひとは見てるだけで満足だ。うしろ歩くだけでいい。

隣の都立高校と言えば体育祭に応援団が金髪になるんですよ(ほぼ強制)
今日校庭にいっぱいいたんで塚ちゃんがいっぱい*・。:゚・。.+・゚:。*゚状態。


んで、恋したかもしれないのはやっぱり団長です。
Days | permalink | comments(0) | -
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする