えびかつバーガー

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 恋しちゃったんだ たぶん | main | しゅうりょう >>
だんちょう
7日間連続制服。

今の生活がすっごい楽しいです。
放課後の応援団の練習しに学校行ってるようなもんだよなー、って思う。
思ったんだけど普通の日より体育祭の練習とかあった方が疲れない。
ここ一週間は戸塚さんのことほぼ放置で団長に頑張ってます。
ほんとにかっこいいほんとにかっこいい。
体育祭(来週火曜)が終わるまでは当分このテンションなんだろうな。
今日も明日も練習があって結局団長に会うわけだし。

昨日は体育祭予行で一日授業がなかったんだけど、
出番じゃないときはぐだぐだ出来るんですよ。
ぶろぐ更新してない間にある友達が付き合って2日で別れて(苦笑)、
男子の方がすごい落ち込んでるらしくて。
岡本担の彼氏がそのひとと仲良いからどうしようねーって話してました。
結局話が変わって団長のこと話してましたが。
相談するなら男子の方がいいと思った。女子は色々と怖い。
(あこが団長かっこいいかっこいい言ってたら本気になった子いるし_| ̄|○)

あ:「もし今ここに中2の女の子が来てさ、
   めあど教えてくださいって言われたら教える?」
岡本彼氏:「あー、人によるかな」

こんな会話を1時間。(ごめんね、笑>私信)
岡本担の彼氏がうちのくらすのJB(JUNON BOY)なんですよね。すごい可愛い。
岡本担もちっちゃくて可愛いからこのカップルは見てて微笑ましいんだなー。
今日岡本担に「もし団長に告られたらどうする?」って言ったら
「えーどうしよう、・・・えー!どうしよう!」って延々言ってたけど(笑)

結局あどれすは教えてもらえました。
先輩のめーる可愛い。わたしのめーるよりずっと可愛い。
今日先輩が眼鏡かけててみんなで萌へ萌へしてました。

-----------------------------------------

っていうか、今月のW誌はA.B.C.見開きなんですね・・・!
戸塚さん放置してると言ってもじゅうっぶんをたくです(笑)
今日本屋で恐る恐る見てみたんですけど、すてき*・。:゚・。.+・゚:。*゚
D誌だけまだ見てません。P誌の五関塚田が可愛い。
宮舘さんの「戸塚くんはアレじゃないですか」も可愛い。
それに「寂しいじゃん」って返す戸塚さんも可愛い。

明日も応援団。
Days | permalink | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする