えびかつバーガー

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
<< だんちょう | main | はなさないであい >>
しゅうりょう
体育祭終わりました。

なんか、もう、ほんとうかなしい。
学校に何しに行けばいいんだろうって感じです。
明日の授業中はぼーっとしてる気がする。応援団の練習ないし。
明日から団長に会う機会ないんだよな。せいぜい写真渡しに行くくらいしか。

あー・・・寂しいな。

でも団長のことは綺麗な思い出でしまいます(これ以上近づかない)
憧れにすぎないんだろうな。好きだけど。
今日高1の女子が高3の先輩にあどれすを聞こうとしてるのを見てて、
「あー、ないわ・・・迷惑なんだろうな」って思った。
自分も傍から見るとそう見えてるんじゃないかな、って。
確かにあこは高2・3くらいに見られますが。
その子たちよりは大人に見えても、所詮年下なわけで。

でもこの何週間か、本当に楽しかったです。
言葉じゃ言い表せないくらい楽しかった。
だから今、本当に寂しいです。
Days | permalink | comments(0) | -
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする