えびかつバーガー

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
<< しゅうりょう | main | おひさしぶりです >>
はなさないであい
副都心線開通祝賀ライブて。(渋谷でやってます)

改めて自分はひとつの物事にしか集中できないなーと思う。
―――うん、団長のことだけど!(笑)
やっぱり好きで好きで諦められてはいません。りあ恋とは恐ろしいもので。
戸塚さんは?って最近よく聞かれる質問だけど
戸塚さんに対しての感情は何にも変わってないのです。
歌ったり踊ったりしてるの見てると「あー、好きだな」って思う。
愛なんだろうなって。家族愛に近い感じの。

やたら「離さないで愛」ばっかり聴いてる。

体育祭の入場でブラバンが「アゲハ蝶/ポルノグラフティ」演奏したり
(入場のとき団長の後ろでくらす代表のプラカード持ってたひと)
(各くらすからプラカード持ちと旗持ちの2人選ばれて入場するんです)
友達が最近そればっか歌ってるんだけど本当に切ない。
教室で「せんぱーい♥」ってなってると両隣の男子から
「現実見たほうがいいんじゃないかな?」攻撃が来るんですけど
あこは付き合いたい目的じゃなくって追いかけたい目的なんだと思う。
思えば昔からそんな恋愛ばっかりだよなー。典型的恋に恋するタイプ。

病んでるような感じなんだけど病んではないと思うんだ。
最近の学校は楽しいし、席もいいし(くらすの郁人とは仲良くなりました)

あー、もう次は文化祭なんだよなあ。
先輩見る機会が増えたら当分諦められないんだろうな。

-----------------------------------------

なんだかんだ松潤は美形だよ。auのCMでそう思う。
ふみともまつじゅんもまつげながいよ。ちょっと欲しい。

少年倶楽部の新婚五関&新婚河合はどっちかって言ったらふみと派・・・!(笑)
いやもう五関さんは全てが◎なんですけどふみとの頑張りを称えたい。
Days | permalink | comments(3) | -
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/01/09 3:28 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2008/08/05 7:50 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2008/07/02 7:04 PM
コメントする