えびかつバーガー

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< はなさないであい | main |
おひさしぶりです

えーと、本当におひさしぶりです。(苦笑)

すっごい放置しちゃってもうやめようかなーって思って
―――ってかブログ消す直前だったんですけど、
やめるにしても続けるにしてもこのままはよくないかな、と。
今日学校休んだし。(・・・)

どれくらい更新してないんだろう、もう3ヶ月近くかな。
KAT-TUN魂も行ったし、SUMMARYも入ったし。
えびきす魂は決定したし、A.B.C-Zになったし。

A.B.C-Zになったときは横尾担に電話して半泣き状態でした。
正直最初は受け入れられなかった。
結局泣きはしなかったけど放心状態みたいな。
今はだいぶ落ち着きましたけどね。

えびきす魂は代々木に行くと思います。

で、何でブログをやめようと思ってるかというと、
ここ半年くらいで色々ありまして。
んー、どこまで言えばいいんだろうな・・・
いや、言えるような問題じゃないのでやっぱりやめておく。(笑)

自分が好きでやってるだけなんだけど勝手に頑張って勝手に病んで、
いつでも辞めることは出来るしむしろ辞めた方がいいし
そんな矛盾してることばっかしてるけど、
なんだかんだ楽しいしやめられないし友達も増えたし。
まだ当分はやめないと思うし楽しむつもりです。
それが部活だとか新しい趣味だとかそういうのは伏せますが。

だからこんなやつがこういう形でブログやってていいのかなって。
あまりにもそういうのは申し訳ないというか。

いや、別に戸塚担を降りそうだとかそんなわけではないですけど。
お金なくて雑誌は5ヶ月くらい買ってませんが(笑)

そのうちぼちぼち消えると思います。
戸塚さんは大好きです。
- | permalink | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする